※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみんちママ
家族・旦那

旦那さんは私の4つ上ですが、美容院や旦那さんの知りあいに合うと、い…

旦那さんは私の4つ上ですが、美容院や旦那さんの知りあいに合うと、いつも私が年上に見られます。
なので、いつも外見と言うか老けて見えることを気にしています。
職場や友達にはそんなことない、大人っぽく見えるとかしっかりしてるように見えるだけよと言われますが、綺麗な言葉にしてますが結局は老けて見えるってことですよね?

かなり気にしてるのに、今日の朝なかなか起きない旦那さんを起こしてる時に「しつこかよね、このおばちゃん」と子どもに言っていました。
普段言わないけど、苛々が一気にきてそれ以来旦那さんと会話してません。

旦那さんは「そんな気にしよっとかて。ガキか。」
と言われました。
謝るまで喋る気ないですが、いいですかね?
どう思いますか?
私ガキですかね?(。>д<)

コメント

deleted user

それは旦那様が歳のわりに若く見えるのではないでしょうか??

私もふざけて夫からおばちゃんと言われます。イラっとはしますが、まぁ確かに子供二人いるしおばちゃんだよなー(^_^;)と思ってます。。

  • きみんちママ

    きみんちママ

    旦那さん、若く見られます💧
    お子さん同じくらいですね😊
    もうちょっと余裕を持つようにします💦

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    若い旦那さんなんて、素敵じゃないですか!!
    うらやましいですよー。

    ほんとですね😄姉、弟の組み合わせまで😄
    下の子は、学年は違うかもですが、親近感ですー😃

    • 8月5日
  • きみんちママ

    きみんちママ

    素敵ですけど、苛つきます💧
    謝って来たので許しましたが、言わないでと念をおしました😓

    ほんと、私も親近感が💕
    なんだかいいですね😊

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は女捨てすぎですね。。。おばちゃんとか言われたら、言い返さなきゃだめですよね、本来😅

    • 8月5日
  • きみんちママ

    きみんちママ

    子どもを言い訳にしたらダメだろうけど、自分に費やす時間がないですよね💧
    時間と言うか、体力と言うか😅
    言い返しましょう💦
    やられっぱじゃ、ちょっと💧

    • 8月6日
∈m✼̥ s&a

私も絶対怒るし口聞かないです!
ご飯は旦那の大嫌いなものオンパレード♡
食べれん言ったら「あんた食べ物残すとか人間のクズだねw」て言ってやります😤
ついでに旦那の歯ブラシでトイレ掃除したりますw

  • きみんちママ

    きみんちママ

    それいいですね🎵
    でも歯ブラシは抵抗あります😓

    結局謝って来たので許しました😅

    • 8月5日
  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    という私はどちらもしたことないんですけどね🤣
    喧嘩あまりしなくて、話し合いで終わるか旦那が謝ってきて仲直りするので甘やかされております😅

    謝ってきて良かったですね😊
    反省して二度と言わないでもらいたいものですね😤

    • 8月5日
  • きみんちママ

    きみんちママ

    ほんとにしていらっしゃるかと思いビックリしてました(*´∀`)
    ほんと、二度と言わないで欲しいので子どもを言い訳にさぼってたので、頑張ろうと思います😊

    • 8月6日
Haru

旦那さんは気にしているってこと知っていますか?知っていればそう言われるとかなり無神経でわざとらしいですね😖
私の旦那は私より年下で年の差はかなり気にしています。なのに、そう言われたら絶対傷付くとあっちは知っているから、言われたら本当に悲しみます😔

  • きみんちママ

    きみんちママ

    気にしてること知ってると思います💧
    言われたら悲しいですね😢

    • 8月5日