※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまこ
家族・旦那

おはようございます☀何度も申し訳ないのですが二世帯同居の義理母のこと…

おはようございます☀
いつもお世話になっております!
何度も申し訳ないのですが二世帯同居の義理母のことでまた
ちょっと怖かったので吐かせてください( ;´Д`)

わたしたちは共同スペースの階段と玄関を交代で掃除しているんですがいまは義理母の番なのでやってくださっているんですがわたしと子供が寝室で寝てるとわたしたちのスペースの階段を掃除してくれてる音がするなと思ったら、そのままリビングに入っていったようでしばらく音がしてました(^_^;)
出て行ったあとに様子を見にリビングに行ったら掃除をしてくれていたようなんです。
掃除をしてくださってありがたいのですが…少し怖くなってしまいました…( ;´Д`)

コメント

いちかママ

何かあったのですか❓

• こまこ

こまこ

コメントありがとうございます😊
    いえ、なんだか一応は私たちのスペースなので居ない時に入られるのはあまり気持ちの良いものではないなと思ってしまいまして(^_^;)

• 7月28日
  • いちかママ

いちかママ

お礼言ってみて遠回しにお断りしてみてはいかかですか(╹◡╹)

• 7月28日
  • こまこ

こまこ

お返事ありがとうございます!
    レス遅くなってしまい申し訳ありません💦
    そうですね!遠まわしにやんわり言ってみるのも手かもしれませんね!

• 7月29日
わっさん

よかれと思ってされたのかもしれませんが、自分達の領域に入ってこないで欲しいですね💦

• こまこ

こまこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦善意でなのでしょうしありがたいのですが…もやもやしてしまう自分がいます( ;´Д`)

• 7月28日