※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
妊娠・出産

明日は赤ちゃんを病院に連れて行く。旦那は関心なし。立ち会い出産の承諾書は提出しない。旦那や両親と面会拒否したい。病院側で嘘をついてもらえるか。

明日は検診だけど病院ママと一緒に行く?それとも保育園行く?って聞いたら赤ちゃんの病院行くって٩(๑>∀<๑)و♡可愛いから明日初めて連れて行く。上の子もその病院で産まれたから連れて行くの何かドキドキワクワク。
使えない旦那はお腹の子の事ほとんど気にしないし、病院にも付いてこないし、聞いても来ないから私の判断で立ち会い出産の承諾書は提出しないことにします。
前にまた立ち会った方がいいの?って面倒くさそうに聞かれたし。二回目ともなるとどうでもいいみたいです。
旦那側の両親含め旦那を面会拒否したいくらいなんですが、出来ますかね?病院側で嘘付いて貰う事って出来ますかね?

コメント

匿名

私は旦那ではなく彼氏だったのですが
面会拒否出来ました!笑

別れるか別れないかで揉めていたのもあり
病院に事情を話すのと病棟に入れないようにしますね!
と行ってくれてとても幸せでした。笑

理由を付けて、マタニティブルーが酷くて会いたくない...とかで
相談してみるのもいいと思います^_^

• ゆまりん

ゆまりん

装弾する価値はありそうですね!ちょっと相談してみます!ちなみにそれは総合病院みたいな大きい病院ですか?それとも小さな個人病院でしたか??

• 7月28日
  • ゆまりん

ゆまりん

ごめんなさい、「相談」の変換間違えてました。。失礼しましたo(>_<)o

• 7月28日
  • 匿名

匿名

のんびりと過ごせましたし
    ストレスなしでした😂

総合病院です^_^

• 7月28日