※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめこ
子育て・グッズ

10歳の子が部屋で寝ています。クーラーがないのでドアを開けて扇風機をつけていますが、テレビの音で眠れないようです。ドアを閉めたいが、熱帯夜でクーラーの冷気が必要です。心配ですが、どうしたらいいでしょうか?

10歳の子が一人で部屋で寝ています。
部屋にはクーラーがないのでドアを開けて冷気をいかせています。扇風機もつけています。
でもテレビの音とかで眠れないらしく
ドアを閉めたがりますがクーラーの冷気がいかなくなる部屋は今の熱帯夜では危ないですよね?
寝入るまでの30分くらいなのですが心配で💦💦

コメント

T

うちはそれがだめだとおもって、
エアコンかいました。

  • とめこ

    とめこ

    うちも子ども部屋にエアコン考えています。早めに買ってあげたいです。

    • 7月27日
ママリ

それなら寝入るまでテレビ消してあげたらどうでしょう?💡
この時期締め切ると暑いですよね( ; ゜Д゜)
まぁ30分くらいなら、、と思いますが😅

  • とめこ

    とめこ

    そうですよね。自分達の欲に負けないようにテレビ切ることにします❗

    • 7月27日
あたしんち

何だか最近悲しい事件多いですから
私ならテレビ消してあげます✨

  • とめこ

    とめこ

    10歳でもやっぱり心配ですよね😓
    テレビ消します❗

    • 7月27日
kmt

テレビ消してあげるのはダメですか?静かな夜もいいものですよ(*^^*)

  • とめこ

    とめこ

    そうですよね。静かな夜、夫婦で語り合いながら楽しみたいと思います。

    • 7月27日