※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jima
妊娠・出産

妊娠中の体重増加についての相談です。体重管理の方法についてアドバイスを求めています。

お世話になります。
まだ5週目ですが体重がどんどん増えてしまってます😱1週間前に比べて一キロは増えてしまいました_| ̄|○
まだつわり等はきてませんがさすがにやばいですよね💦最近たくさん食べてる自覚はあります😰
皆さんは妊娠中を通してどのように体重管理をされていましたか?ご教示お願いしますm(._.)m

コメント

ひろ

一気にいっぱい食べないで少しづつだらだら食べるといいみたいですよ☺︎それから炭酸水もいいみたいですねー!

• jima

jima

ありがとうございますー!
    少しづつだらだら食べるんですね💦炭酸水も良いんですねー!!頑張ります😱

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

中期までは増やさないように頑張った方がいいですよ😣💦
1人目は体重管理頑張ったのでキロ増で収まりましたが、2人目は初期〜中期まで調子に乗って食べまくったら、後期に取り返しがつかなくなり13キロ増まで行きました( ̄∀ ̄)
1人目は出来なかった妊娠線もできてしまい😭
後期はどうやっても増えてしまうので、今頑張った方がいいです!
野菜中心で、おやつは我慢!

はじめてのママリ🔰

1人目は8キロ増です。

• jima

jima

ありがとうございます!
    わかりました💦後々後悔しないように頑張ります😱
    好きなものばっかりばくばく食べてたので気をつけます!!
    野菜中心、おやつ我慢ですね!!!ありがとうございますm(._.)m

• 7月27日

まだこの時期は増えても
1ヶ月1キロがいいですよ(∩˃o˂∩)♡

• jima

jima

ありがとうございます!
    はい(T ^ T)頑張ります_| ̄|○

• 7月27日