※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
妊活

化学流産の場合、生理が終わってからの排卵で妊活を再開しても大丈夫です。妊活におすすめの方法として、ルイボスティーや葉酸の他に何かありますか?

陽性反応あったのですが、ずっと線が薄いままで
昨日体温も下がり夕方には生理がきました💦

化学流産ってことですよね(´・_・`)

次に向けてまた頑張ろうと思うのですが
なにか自分で頑張れることってありますか??
今はルイボスティーと葉酸飲んでるのですが
他に妊活でオススメのことがあったら教えてください🙏!

また化学流産の場合は今の生理が終わってからの排卵でまたタイミング取り始めても大丈夫なんですよね??

コメント

HRK

私も一度経験あります(;д;)
陽性が出たぶんショック大きい
ですよね、、
私はこれといってなにも
してなかったです。。
でもストレスだけはためないように
しました!!!
できない、できない。
早くほしい。
こればっかり考えてるとほんとに
ストレスたまるし赤ちゃんも
きてくれなかったです(>_<)
リフレッシュするため旅行に
いったその月に妊娠判明して
やっぱり妊活の1番の敵は
ストレスだなってあらためて
思いました!

タイミングは次の排卵から
とっても大丈夫みたいですよ( ^ω^ )

かなさんのところに赤ちゃんが
もどってきますように♡

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊

経験あるのですね😢とてもショックですよね…。私もめちゃくちゃ泣きました。

ストレスって本当に敵ですよね!
    私も今回検査薬する前半ば諦めてたのもあったのでまさか陽性反応見られると思ってなくてびっくりでした!それでも継続できずでしたが💦
    私としては基礎体温や排卵検査薬がストレスかなーとも思いますが周期がかなり長いので基礎体温や排卵検査薬がないと排卵日がいつなのか分からないんですよね(∵`)それでも、基礎体温は生理終わって1週間後くらいからとか検査薬も頻繁にはしないでやってます。
    あとはどうストレス発散するかですよね|ω・`)あまり思い詰めずにしたいなーと思いつつ考えてしまうのはやっぱり妊活のことなんです😱
    でも、来月はいろいろと予定立てたので楽しみながら過ごしたいと思います♪♪

次の排卵から大丈夫ですよね!
    ありがとうございます😊
    そう言って貰えて嬉しいです😌

• 7月28日
ポポ

産婦人科には行かれましたか? 確か流産後は半年くらい避妊してって言われました(o_o)また同じようになるといけないのでって…

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊

病院には行ってないです💦
    化学流産も流産なのですか??
    ネットやママリ見ると化学流産は流産としてカウントされないとみたのですが…(∵`)
    りいりさんも化学流産された時に言われたのですか??

• 7月28日
  • ポポ

ポポ

私も反応はあるけど、いくら待っても胎嚢が見えず、そのまま化学流産と判断され膣内を綺麗にする?処置をされました。胎嚢が見えないまでは、子宮外妊娠の可能性もあるので、それだともっと大変な事になると言われましたよ。。何度も流産を繰り返す着床不全の可能性もあるのでしばらくは避妊してねとの事でした。

• 7月28日