※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takatanton( Ö )
妊娠・出産

入院中で退屈。出産が近づくが気持ちが下がっている。同じ悩みの方いますか?

切迫早産入院三週間
高血圧症候群一週間
入院中です
ずっと安静寝たきり、更にいうと暇です
もう、ずっとこの白いカーテンの中から出られないんじゃないか
出歩けもしない
面会も少しだけ
一日の大半9割人と話さない
上の子にもあえない


気持ちがおれに折れてます
出産後のうふふあははというテンションの人を見かけただけでも気分悪いです


出産が近づいていますが
気持ちが下がったまんまです


同じような悩みの方、いませんか?😩😩😩😩😩😱😱

コメント

ぺいちゃん

入院ツライですよね(>_<)
私も28wの時に切迫早産で短期間ですが、入院していてツラかったです(;o;)
一度は普通の生活をしていいと言われましたが、また張りが頻繁になって自宅安静中です💦
上の子も遠方の義実家に預けていて会えなくて寂しいです(;o;)
そして、暇です😢
旦那も仕事でまだ帰ってこないし…
でも、takatantonさん37wなんですね♫もう正産期だから、そろそろ出産ですかね(o^^o)

  • takatanton( Ö )

    takatanton( Ö )

    こんなダークな呟きにコメントありがとうございます(´πωπ`*)嬉しいです。遠方の義実家ですか、気を遣いますよね😢😢
    そうなんです、もうすぐなんですが
    一切Happyな気持ちがなく
    正直テンションおかしいです😞入院に嫌気がさしているせいだと思います😢😢

    • 7月27日
ももママ🐼

入院生活辛いですよね。
私も32wで切迫早産で入院しました。
寝たきり、安静がこんなに辛いことを思い知りました。
その上24h点滴繋がれっぱなし。
暇だし夜寝れないし、パニックなって、点滴無理やり抜いて逃げ出したくなることもありました。

現在は自宅安静中です。
ひたすら横になってます。
入院より全然ましだけど、家の中少し歩いただけで、腰や足がだるくなって…今では横になってても足だるいです。体力相当落ちてるんやろな…

私もこんなんなんで、なんのアドバイスもできませんが、無理に気持ちを上げる必要ないと思います。
来月の今頃には、この苦しみはなくなって、今のこの時間を懐かしいと思えるようになっていればお互いいいですね♡

  • takatanton( Ö )

    takatanton( Ö )

    私はストレスに滅法弱いんで、気持ちガタガタになりました(´πωπ`*)
    書いてあることつらーいあるあるですよね、

    自宅安静も、寝たきりですもんね(´πωπ`*)

    はい、明るく考えられる強い母にならなきゃなんですよね
    求めらる精神力のレベルに達してないかなとか考えます(;Д;)(;Д;)

    • 7月27日
ももママ🐼

私もストレスにすぐやられるタイプです。難聴なったり、精神不安定なったり、意味のわからない湿疹出たりして反応します。


今こんなに苦しいのも、もちろんお腹にいる赤ちゃんの為だから、気持ちガタガタになりながらも、下がりながらも耐えてるんですよ!
十分強い母だと思います♡
あまり自分を責めないでくださいねd('∀'*)

  • takatanton( Ö )

    takatanton( Ö )

    自分を褒めなきゃですかね😢
    旦那に褒めてもらおうかな😢😢
    励ましありがとうございます.:*:。∞。

    • 7月27日