※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

妊娠の初回と今回、生理予定日前に頻尿やだるさがあり、妊娠疑惑。今回も同様で不安。

一人目の妊娠のときに生理予定日まで10日で頻尿とだるさに悩まされてて予定日三日前に妊娠わかって

今回も約生理予定日まで13ちょっとで頻尿かな?って思うほど飲み物と出る量の比率が合わない😂😂😂

あ~そわそわしちゃうなぁ〜

コメント

ポポ

私も今回の妊娠、頻尿からきました!今年の2月、昼間1時間おきにトイレに行っていて、夜中も2回トイレに起きて、2月丸々生理来ず、3月に検診行ったら赤ちゃん3ヶ月に突入していましたww 現在進行形で頻尿です(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

• ぽぽ

ぽぽ

ほんとに麦茶一口にたいして1時間に2回とかほんとに多いんです(笑)

• 7月27日
  • ポポ

ポポ

もしかするとご懐妊かもですね꒰*´∀`*꒱♪♪自分も家にいる時は15分、30分起きにトイレ入ってて、外出先ではとにかくトイレの不安ばかりのお婆ちゃんみたいになってますw検査薬するの楽しみですね꒰*´∀`*꒱

• 7月27日
  • ぽぽ

ぽぽ

でもお茶だから利尿作用でもあるのかな?って不安にもなったり。(笑)
    でも妊娠できてたらほんとに嬉しいので楽しみです!

• 7月27日
  • ポポ

ポポ

それでも普段より明らかにトイレ近くなると なんだ?!ってなりますよね꒰*´∀`*꒱元気な赤ちゃんきてますように♪♪♪ヾ(✿✪ฺ ω✪ฺ)ノ

• 7月27日
  • ぽぽ

ぽぽ

なりました!ありがとうございます!

• 7月27日