※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
妊娠・出産

悪阻の始まりは気持ち悪さや軽い吐き気。本格的にひどくなる可能性もありますが、このまま軽い症状で終わることもあります。

悪阻の始まり?ってどのような感じでしたか?
娘の時はどんなだったか忘れちゃいました😅

今、ちょっと気持ち悪いような…軽ーい吐き気がある感じです💦
娘の時はゲーゲー吐いて初期で5キロと後期で4キロ痩せたので、もしかしたらこれから本格化していくのか…?とビクビクしています😣💦

このまま軽いままということもあるんでしょうか…。

コメント

ぱんだ

1人目の時は 味覚が変わり、気持ち悪くなり、においなどもダメでした。
食べれる物は1つしかなく 飲み物も100%ジュースのみ。

2人目は 食べられるものが ちょこちょこあり、においなどは平気。空腹が一番辛い。

3人目は 出されたもの(お肉以外)は 食べられても とにかく 具合が悪い。

3回ともつわりの種類?が 全然違いました💦💦

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    回答ありがとうございます😊
    やっぱり毎回違うものなんですね💦
    前回は匂いも、お風呂の蒸す感じもダメで、食べられる物が日によって変わったりしていたのですが…今回は空腹の時に軽ーい吐き気だけでちょっと心配でした😅
    悪阻軽い方が嬉しいんですけどね💦

    • 7月27日
deleted user

私も今、生理前ですが気持ち悪さとお腹も悪く、、何もしたくない感じにおちいってます。

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦妊娠超初期症状ってやつですかね?💦
    私未だにほぼ症状無しです😅軽過ぎて不安です😅💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪さはないんですか?

    • 7月27日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    気持ち悪いと言っても本当にちょっと気持ち悪い…って位なんです😅💦
    前回の妊娠はこの頃はとにかく毎日吐いていたので、今回軽過ぎて心配です😣💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回がきつかったから今回軽いのかもしれませんよ??

    • 7月27日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    ですかね?娘みながらなので、このまま軽くで済むと嬉しいです!

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘さん見ながらなら悪阻は軽くが助かりますよね…

    • 7月27日