※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

高温期12日目のフライングで、妊娠検査薬陰性でその後陽性になった人いますか?

高温期12日目のフライングで、妊娠検査薬陰性でその後陽性になった人いますか?

コメント

♡

そのくらいの時期にフライングして真っ白で陰性でしたが、生理予定日すぎたあたりにもう一度フライングしたら陽性でした!☺︎

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私も真っ白でした💦
    みなさん、フライングでも薄っすら陽性になってるようなので、、諦めるか😣っと思っていた所ですが希望が持てました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    ♡さんありがとうございます😊

• 7月27日
  • ♡

赤ちゃんきてくれてるといいですね♡♡

• 7月27日
  • ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます💓

• 7月27日
ヌーさん

私も高温期11日目くらいに陰性😢
その後生理予定日2日後に再度やったら薄くですが線出ましたよ!
それからどんどん濃くなりました(^ω^)
生理来るまで諦めちゃダメです😊

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    生理予定日2日後に陽性反応でたんですね😊
    いつも高温期は13日で14日目には基礎体温は下がりリセットがくるので、明日がリセット日だと思うのでこなければ少し待って再度検査してみます😊😊
    ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

ヌーさん妊娠おめでとうございます💓

• 7月27日