※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

彼氏がお祭り好きで、自分は不安で疲れる感情が普通か相談したいです。

彼氏がお祭り大好きで 騒ぐのが好きみたいです笑
そういう地域で育ったみたいで🙄
もちろん同じく騒ぐのが大好きな女の子が周りにたくさんいる環境です😭

私はお祭りとか全く無縁です😂 全然楽しむのはいいんですけど、お祭り行っている間とか不安でモヤモヤしてしまうんですよね、、そーゆー自分に疲れます😭
この感情って普通ですかね、、??

コメント

jj

私も無縁ですー!
元彼がお祭り大好きで私が疲れちゃってお別れしました
だから無縁同士の旦那を選びました 笑

• mama

mama

私みたいに無縁なかたいて良かったです!
    付き合って初めての夏なんですが、SNSなどで女性と来年もよろしくーなんて言ってて しょぼーんとなりました笑😂
    やはり 気持ちが疲れてしまいます꒰⍨꒱
    無縁同士が1番いいのかもしれないですね😭

• 7月26日
ままりん

地元に大きな祭りがあります。男性達(女性も)はみんな祭が大好きで、全勢力捧げてる感じの人ばかりです😅
まず、仲間意識が高いので、祭りでなにかやらかしたりと言うのはないです。
でも、彼らの奥様、彼女さんたちはあまり理解をしてくれないらしく困ってるそうです。なので、mamaさんのような感情は普通だと思いますよ。
彼も祭りが好きなだけだと思うので、理解してあげてくださいm(_ _)m

• mama

mama

ありがとうございます😣
    みなさん本当にお祭りが大好きで全力なんですね!ほんと夏の町の行事って感じで…バカみたいな心配かもですが男女で何かあったり はないんですね😭どーしても無縁な私からすると 心配になってしまって。普通の感情でよかったです😂
    はい!理解はしようと思います!(^^)

• 7月26日
  • ままりん

ままりん

GAありがとうございますm(_ _)m
    お祭りがないところに生まれると、そりゃ分からないですよね😅父は私が彼氏を連れていく度に、〇〇君は祭りは好きか?と聞いてました。あ、はい!とみんなシドロモドロに答えてました。どうにか溶け込んでもらいたいと思っているのでしょうが、生粋の地元育ちと比べたら温度差あるっつーのって。
    そのくらい祭りに対して熱くお祭り大好き男ばかりだと思うので、安心してくださいね^^*

• 7月27日
  • mama

mama

さりーな♡さんのお話が聞けて良かったです!だいぶ安心しました😊
    ほんとにありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

• 7月27日