※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

臨月なのに横向くより上向いて寝てた方が楽。おかしいんでしょうか…

臨月なのに横向くより上向いて寝てた方が楽。おかしいんでしょうか…

コメント

パン好き

わたしもそうでした!
横向くとあばら骨が痛くて、仰向けでお腹を両手で支えていました(笑)

• りさ

りさ

横向くとあばらいたいですよね!
    母にあんたおかしいといわれて悩みましたが同じかたがいてよかったです!

• 7月26日
さー♪

私も同じでしたよ❗
ずっと上向いてました☺

• りさ

りさ

同じ人がいて安心しました!

• 7月26日
nuts

私も仰向けで足だけ大きなクッションで結構高めにあげて寝てました!
横向きで寝られないタイプの人間で…笑
自然に仰向けにもなっちゃってました😭

• りさ

りさ

横向きで寝られるんですがあばらいたくて…同じかたがいて安心しました!

• 7月26日
はちこ

私もです😊
仰向けばっかりです😅

• りさ

りさ

おなじかたがいてよかったです!

• 7月26日
Minnie

わたしもそうでした◟⌣̈⃝◞
寝る時は横向きで寝たはずなのに、起きたら仰向けになってました😂
苦しくなかったし、赤ちゃんも何事もなく産まれましたよ ◟̆◞̆♡

• りさ

りさ

わたしも全く苦しくないし重たいとも思わなくて無事に出産されてるかたがいて安心しました!

• 7月26日
butter

分かります😅私も後半はもう上むいて寝てました☺️

• りさ

りさ

同じかたが沢山いて安心しました!

• 7月26日
ぷに

わたしもです〜〜〜!
寝る時は横向いて寝ているのですが、起きたら仰向けになってます😂(笑)

• りさ

りさ

苦しいしょ普通はって母にいわれて悩んでましたが同じかたがいて安心しました!

• 7月26日
Chapi.

私も臨月の時は仰向けで横になるほうが
楽でした!!二人目の時もそうなのかな〜とちょっと待ってます(笑)今はまだ横向きのほうがいいみたいで…

• りさ

りさ

私妊娠してからずっと上向いて寝てて臨月になっても!?ってすごい言われるので不安でしたが同じかたが沢山いて安心しました!

• 7月26日
つくたん

わたしもそうでした!
横向くと、脇腹の皮膚が引っ張られて痛いし、恥骨も痛いしで…😓
仰向けが1番楽でした😚✨✨

周りからは、結構不思議がられますよね😓笑

• りさ

りさ

すごい不思議がられる上に母にはおかしいとまでいわれて不安でしたが安心しました!

• 7月26日
ゆーくんママ

私も仰向けか良くないとは分かっているのですがうつ伏せじゃないと肋や腰が痛くなってなかなか寝付けません( ̄□ ̄;)!!
家族にうつ伏せは辞めなさい!って怒られますが一番楽な体勢でして…笑
変わり者だとかダメな母親だ!とかめちゃくちゃ言われます(´•̥ ω •̥` *)