※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしの
妊娠・出産

25週2日目の検診で男の子かもしれないと言われたが、次回まで確定できない。気になっている。

25週2日目です🤰

今日の検診で、「男の子っぽいけど、まだはっきりしないね〜まだ次回かな。」と言われました。
エコーで、お尻を映してるんだろうな〜とは分かりましたが、ここがシンボルとかいう風な説明はありませんでした。

その部分のエコーもらえてないので、何とも言えないかもしれませんが…

男の子かも!と言われて、実際に女の子だった方いますか?

どちらでも嬉しいのですが、気になって。
二週間後の検診が待ち遠しいです…。

コメント

りりりりりん

知り合いが、男の子と言われて女の子が産まれました😊
その病院は患者側から聞かないと性別を答えてくれないので、一度聞いて彼女も男の子と思い込んでいたら、女の子が出てきてビックリしたそうです😂

• よしの

よしの

そういうことがあるんですね😳
    お医者さんも、男の子って言ったの覚えてないですもんね…また次回と言われたのでどちらか聞いてみます💡

• 7月26日
ひまわり

先週の金曜日に検診に行ってきましたが、男の子のシンボルがはっきり見えましたよ^ ^
前々回の検診の時から、男の子っぽいね〜っと先生からは言われて、エコーで何かちょっぴりシンボルらしきものがずっと見えてました。
先生も教えてくれてましたよ〜!
私も25週5日です!予定日近いですね🎶

• よしの

よしの

予定日近いですね😆親近感✨✨

しっかり見えたんですね👀💡
    私も確認したいですー!
    私は今日、「おしりかな〜?」
    というのは、分かりましたがモヤモヤした感じで見えたので、二週間後の検診では見せてくれることを願います😭💓

• 7月26日
(・∀・)❤️

私の友人の話ですが、生まれるまで男の子と言われていたのに、生まれたら女の子だったという子いますよー!

• よしの

よしの

結構いらっしゃるもんですね😳
    初めての子というのもあってドキドキしてるのと、名付けとか悩むしそろそろ考えよう〜と思っていましたが…男女両方の名前考えておいた方が良さそうですね😂

• 7月26日