※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

天気が悪いので公園は避けたい。手足口病が流行っている支援センターもNG。日々の過ごし方に悩んでいます。

皆さん今日なにしますかーo(>_<*)o??
息子と2人、車あり、天気悪め(曇り〜雨)です!
実家も近いので実家もありですが、最近しょっちゅう行ってるし…笑
公園は雨でぐちゃぐちゃなので行きたくないし、支援センターは手足口病流行ってるし(注意警報が出てるような地域です)。。

日々なにするか悩みます笑
みなさんの予定参考にさせてください!

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

今日は友達とランチ行って友達オススメのおもちゃ屋さんいきます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • あーか

    あーか

    お友達いるといいですよねーo(>_<*)o
    いつも遊ぶ子が風邪ひいてて…
    ありがとうごさいます!

    • 7月26日
おいっすー

明日は公園行くぞ!と意気込んでたのに起きたら大雨~こりゃ止んでもグッチャグチャですね😭どうしよう~

イオンの遊ぶところに行こうと思ったけど、色々流行ってるし(T_T)
今日は銀行に行って色々と振込みして、メルカリの梱包でもしようと思います😱
冷蔵庫もパンパンでスーパーも行く意味なし、、、笑

  • あーか

    あーか

    まさにそれですーo(>_<*)o
    外でバーっと遊ばせてあげたいけど色々と怖いですよね。。
    お家で大人しくします(ノ_<。)

    • 7月26日
deleted user

この暑さでチャイルドシートも暑くて可哀想で最近はお出かけ買い物以外はしないですね〜。手足口病も流行ってるので、人混みは行ってないですね〜。今日は買い物行こうと思いましたが雷と雨が降り出したのでとりあえず、録画したドラマでも観ます〜。

  • あーか

    あーか

    そうなんですね(´・ω・`;)
    なかなか家じゃ満足してくれずでo(>_<*)o
    ありがとうごさいます!

    • 7月26日
ジョージ🐵

うちも今日は引きこもりですー!友人からもらったらおもちゃにハマってて、それでだいぶ時間がつぶせそう!笑 その後は小麦粉粘土でもやろうと思います!

  • あーか

    あーか

    ありがとうごさいます!
    ハマってるものがあるんですね(♡∀♡)
    よかったら何のおもちゃか教えてください!!
    小麦粘土も気になってました!

    • 7月26日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    けっこう1人でも遊べてるので助かります^_^
    小麦粉粘土は小麦粉、水に塩と油を少し入れると柔らかくなるのでおすすめですよ!!

    • 7月26日
  • あーか

    あーか

    写メまでありがとうございます!!
    カーズいいですね!!
    ちょっとチェックしてみます♡

    • 7月26日