※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

38週に入り、歩いたり寝返りするとおまたがズキズキしていて不快な感じがします。同じ経験の方いますか?

今日から38週に入ったのですが
昨日の夜くらいから歩いたり、寝返りしたりするとおまたのあたりがズキズキしていて動く時にもいてててって言ったり立ち止まったりしてる感じです。。
寝返りうつときも同じ感じです。。
これっていったいなんなんでしょ?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぼぉちゃん

キューンみたいな痛さですか?(;_;)

• M

M

なんて表せばいいんでしょ。
    ズキズキってゆーかなんてゆーか。

• 7月26日
ams52314

恥骨痛じゃないですかね?😂
私の場合2人目なので中期から恥骨が痛く、寝返りも起き上がるのもズキーンと痛みます…また歩く時も痛いので恥骨痛用のベルト付けてます😭
初産の時は臨月になった頃に痛み始めましたよ〜

• M

M

恥骨が痛いのは結構前から
    自分でもわかってます。。
    ここまでズキズキする感じが初めてでこんなんなのかなと思ったり😞😞

• 7月26日
K

お腹下がってきてるからとかじゃないですかね?😂骨盤に赤ちゃん収まってくると足の付け根とかおまた痛くなるってわたしも言われました!

• M

M

足の付け根と、恥骨は臨月入ったくらいから痛みはありました。
    ここまでズキズキ痛むんだなと思い少し心配になり。

• 7月26日
  • K

K

そうなんですね😅赤ちゃんも急激に成長してお腹もだいぶ重たくなってると思うのでそれもあると思います_(. . 」 ∠)_

• 7月26日
  • M

M

そーなんですよね😞😞
    明日が検診なので今日は痛み我慢して明日相談してみたいと思います😌👍

• 7月26日