※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき&あゆ
妊娠・出産

妊娠中に服用していたサプリメントが影響するか心配です。12週で服用を止めましたが、これまでの影響はありますか?

今日、病院に行き第2子を妊娠している事が分かりました。妊娠とは思わず内科を受診して分かったんですが、去年の7月に第1子を産んでいてほぼ、完ミで育ててきました。今は離乳食とフォローアップミルクです。早くダイエットがしたくて、沢山のサプリメントを服用していました。今、12週なんですが(今からは一切服用しません)これまでに服用していた分で影響はありますか?燃焼系、カロリーカット系、ダイエット茶などです。

コメント

年子ママ

全部パッケージ?とかあれば
病院で先生に見せるといいと思います!
友達もダイエット系のものを
飲んでて先生に聞いて
わかった日からやめてるなら
大丈夫といわれてとっても安心してました😌

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    ありがとうございました。パッケージあるので先生に見てもらいます。

    • 7月26日