※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
家族・旦那

現在お医者様により一応4週間に及ぶ自宅安静を命じられております。ちょ…

現在お医者様により一応4週間に及ぶ自宅安静を命じられております。ちょうど自宅安静期間中に旦那の誕生日が控えております。
お出かけ行けません(数分の買い物可)、お風呂 トイレ ご飯 意外横になって過ごせっていうレベルです
旦那と結婚して初めての誕生日なのでなにかしたいんですが、なにか参考になるお祝いを教えてくれませんか?
私と同じ経験した方いましたら是非!

コメント

たろきち

私も切迫早産で自宅安静中、旦那の誕生日でした(´ᴖωᴖ`)
付き合って初めて、結婚して初めての誕生日に何も出来なくて…とりあえずネットでケーキを頼みました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
後日正産期に入って自宅安静が解けてからプレゼント買いに行きました!

• よな

よな

全く同じです!良いですね!♥
    いま出来ることと言ったらネットで注文…(笑)ありがとうございます!

• 7月25日
  • たろきち

たろきち

プレゼントもネットで頼もうと思ったんですが、ワイシャツが欲しいと言われサイズがよくわからなかったのでサプライズでケーキにしました!
    当日たまたま休みだった旦那が配達の人から受け取り、「け、けーき!チーズケーキ届いた!」と言ってたので成功かなと思ってます♬

• 7月25日
  • よな

よな

おお欲しいものは私もわからないのでケーキですね!旦那の誕生日休日でお休みだ!サプライズできます😻成功すると嬉しいですよね!!!♥

• 7月25日
  • たろきち

たろきち

頑張ってください!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    絶対喜んでくれますよー ♡

• 7月26日
coco1224

こんばんは(^^)
私も自宅安静のときに旦那の誕生日が間近で少しの買い物ならよいとのことでご馳走を作ろうとちょっとずつ買い出しにいっていた矢先検診で即入院…笑
旦那が、旦那の誕生日ケーキを買って病院に来てくれるというはめになりました…(TT)

なにも出来なかった分手紙をかきアプリで写真のアルバムのほうなものをつくりそれと一緒にわたしました(^^)
手紙は恥ずかしかったので帰宅してから呼んでもらったのですが今も大事に持っていてくれているのであれはあれでよかったプレゼントかな??とおもってます♪

• よな

よな

たくさんの思い出つまった誕生日お祝いできたんですね!!😻手紙恥ずかしいけど良いですね!ありがとうございます♥

• 7月26日