※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

先週結婚式を済ませやっと、親戚の方々にお礼状を書き終えた所です。私…

先週結婚式を済ませやっと、親戚の方々にお礼状を書き終えた所です。

私の友人には、個々にLINEでお礼を言いました。

夫の友人には、お手紙でお礼状を書くべきですか??
夫は面倒くさがりなので、LINEも送らなければ手紙は絶対書きません。゚(゚´ω`゚)゚。

私から書くのは、でしゃばり過ぎですか?

コメント

ぴっぴ

ちゃんとしてらっしゃって素晴らしいですね😊
私は御礼状的なものはやりませんでした😅今まで散々結婚に出席してきましたが(私も夫も)式の後にLINEでお礼言ってくれる子も少なかったですよー!もちろん御礼状的なものももらったことありません😅
親戚の結婚式の時もです!
式や二次会の最後にお見送りでちゃんとお礼の気持ちを伝えてると思うので、それでいいのかなーとも思います😊

• あした

あした

お返事ありがとうございますm(__)m

そうなんですね(゚ω゚)

なるほど!では夫の友人は送らなくて大丈夫ですかね٩( 'ω' )و

• 7月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

全然送らなくていいと思いますよ😊
    むしろそんなの送られてきたらびっくりします(もちろん良い意味でですよ❤)!笑 充分気持ちは伝わっていると思います😊

• 7月25日
  • あした

あした

わかりました٩( 'ω' )وありがとうございます!

• 7月25日
りさこ

私なら夫のほうまでは送らないかな~、、
別でプレゼントを送ってくれた方へのお礼状は出しましたけど、結婚式でのお礼で気持ちは伝えられたかなと思っています。
きっとそこまでされている方ですので十分感謝の気持ちは伝わっていると思いますよ😃

• あした

あした

お返事ありがとうございます!

なるほど!そうなんですね(゚ω゚)

便箋とまでいかず、ハガキでも出さない方がいいですかね。゚(゚´ω`゚)゚。?

• 7月25日
  • りさこ

りさこ

夫も貰ったのは見たことないです💡
    私の方は当日の写真入りハガキで送られてきた事はあります。が、年賀状でも送るなら微妙かな?と思います。
    送りたい気持ちが強ければハガキを送っていいと思いますよ。

• 7月25日
  • あした

あした

なるほど…ありがとうございます(゚ω゚)!
    考えみます^_^

• 7月25日
れんママ

送らなくてもいいと思いますが、私は主人の友人にも結婚式の時の写真がのったハガキで送りました(^-^)//
私の主人もそうゆうの面倒臭がるので年賀状とかも主人に住所聞いて、送ってます💦

• あした

あした

遅くなり申し訳ありませんでした!

私もハガキを送ることにしました٩( 'ω' )و

• 7月27日