※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
その他の疑問

結婚式のエンドロールしようか迷ってます。余興でムービー双方の友達が…

結婚式のエンドロールしようか迷ってます。。。
余興でムービー双方の友達がしてくれるので映像はもういいかなって思ってて、、、。なくても大丈夫ですかね?教えてください。

コメント

映像多い結婚式って「また?」ってなっちゃうと思うので…2つくらいがちょうどよいと思います!エンドロール無くても良いと思いますよ👍

• やまはる

やまはる

ですよね、、
    エンドロールやめます 笑
    お金浮いた♡笑

• 7月25日
☆RODY☆

私が今まで出席した結婚式でエンドロールがない結婚式はなかったです!
でも自分の結婚式はエンドロールを流しませんでした!😜💡
オープニングでドカーンと高価な3Dプロジェクションマッピングをしたので、いいかなと😅笑
最後に名前が出てくるのは嬉しいけど、別になくてもいいかなーって私は思います😊✨

• やまはる

やまはる

じゃあやめておこう 笑

• 7月25日
☆にゃーじーらんど★

私はオープニングとプロフィールの映像だけで、エンドロールはやりませんでした🙋💠
義妹の結婚式のとき、オープニング、プロフィール、双方の余興で映像、エンドロールまで全部あって、まだあるの?って感じでした(;・∀・)

エンドロールは披露宴の一番最後の映像なので、観てる人も少ないと思います💦義妹のときもそうでした😰
なくても全然いいと思います!

いろは

エンドロールなくてもいいとは思いますが……うちも最初お金かかるしやめよっかって話しましたが、友達がしてるのを見て感動して、やっぱりお金出してもやりたい!ってなりました✨

実際すると、みんな感動した……うるっとした……よかった!など好評価で、あたしもバックで見てて泣いちゃいましたw
それに、手元に一生残るしほんとうにしてよかったと思います✧ \( °∀° )/ ✧