※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
家族・旦那

先程、家事をどこまで手伝ってもらうか?的トピを旦那と見ていたところ……

先程、家事をどこまで手伝ってもらうか?的トピを旦那と見ていたところ…

旦那が
専業主婦が家事、育児‼️男は手伝って当たり前じゃない‼️
的な事を言われた方の書き込みを見て

あぁー人それぞれだよねー
それでも奥さんが、仲良く楽しく♪笑っててくれるならイィけど、
俺が皿拭くだけで笑ってくれるなら、5分位じゃんねぇー。
黙って手伝えばいぃのに( ´Д`)y━・~~

それより、朝いってきまーす、夜ただいまーって帰ってきて
1日の子供の話聞いたり、先週はできなかったのに今週はこんな事も出来た‼️ってなる週末が楽しみだし、いろんなところに連れてってあげて、人見知りも酷くないから、自分ができない事してもらえてることに、その旦那さんは感謝した方がいい‼️

…って言って目の前で転がってる旦那。

正直、お手本みたいな回答。

仕事なんて、誰だって出来るけど
育児は、誰だって訳にいかないでしょ‼️

って…こんなに出来る人なんでしたっけ???

親になるって、人を成長させるんですね…。
私も、しっかりお母さんと妻やらないとって意識があがりました‼️

みなさんも、旦那さん、意外と見直す時ありませんか??

コメント

のこのこ

意外とと言うより超絶出来た人間です(笑)
一緒にいて成長させてもらってます。
妊娠してからつわりが酷かった時やお腹が重くてしんどい今も感謝しっぱなしです。
何かある毎に惚れ直してばかりです。
完全にノロケになってますね💦笑

  • もっけ

    もっけ

    本当に‼️旦那って偉大だなって思うときありますよね⁉️優しい旦那さん❤️ですね(๑>◡<๑)

    ガキだなぁ…って時と、チョー大人✨って落胆はありますが、そんな事吹き飛ぶくらいな時ありますよね(о´∀`о)

    • 7月25日
りん

わかります!
日に日に旦那が
男からパパになろうとしてます!!

帰ってきてから、子供と遊ぶことが増え、二人目妊娠で家事もやるようになり、感謝の言葉がふえ、、、
前から家族の時間を大事にしてくれてたけど、歩くようになってからはもっと遊ぶようになり、こっちも感謝するようになり日に日にいい関係になれてるような感じがします!

子供に育てられた感じがありますが、子供も子供で日に日に育つので毎日貴重ですね😣♡

  • もっけ

    もっけ

    本当ですよね‼️
    日に日に、旦那が成長しているっ‼️ワラ

    私も成長できてるのかなぁ…と不安にもなりますが、少しだけ甘えちゃいます(๑>◡<๑)笑

    なんだか、子供と旦那の成長がダブルで楽しみになりますね(о´∀`о)

    • 7月25日