コメント
はじめてのママリ🔰
2人居て月8万渡してます。
面会は子供が会いたいと連絡来た時に会ってる感じで月2回くらいです。
ままり
一切払わない約束で離婚したそうで、払っていないので20歳の時に渡すように貯金100万と、誕生日、お正月だけお金を渡しています。
面会もその時だけです。(子供は今18歳です。)
-
メメ
コメントありがとうございます✨️
会っていなくてもお子さんのために貯金素敵ですね💕︎
もし毎月面会とかあったら嫌だと思いますか?🥲- 55分前
-
ままり
私は会ってあげたら良いのになと思いますが、高速で1.5時間の距離なので、旦那がなかなか行かないです😅💦
子供が学生の頃は運動会とかも行くように言ってました😊- 45分前
-
メメ
わぁ〜いい奥さんですね素敵すぎます✨️
子供からしたら離れてもパパに違いわないですもんね🥺💕︎
地味に距離ありますね💦- 41分前
-
ままり
全然いい奥さんじゃないです🤣
旦那が子供に関心なさ過ぎて、私がイライラしてしまっただけです😇
子供には罪は無いですしね😊
付き合いたての頃は、色々気になったりしていましたが、自分も子供が出来て、子供に冷たい旦那って嫌だなと思っただけです🤣- 31分前
はじめてのママリ🔰
1人いて月5万払ってます。面会はしてないです。
-
メメ
コメントありがとうございます✨️
面会は旦那さんが会わないって感じですか?向こうが会わせたくないって感じですか?😭- 54分前
ねるねるねるね
私は貰ってる側ですが……
子供3人いて、月11万、ボーナス10万(年2)です!
-
メメ
コメントありがとうございます✨️
元旦那さんは再婚されていてボーナスまでですか?😳- 53分前
-
ねるねるねるね
うちの場合、年手だと本来もっと高いんです💦
ボーナスがいい会社なのでボーナスで補填してる感じです!
それでも算定表より遥かににくく、重度障害児がいる子を育ててるので全然足りませんが……
お互い再婚してますがこちらは、養子縁組組んでいないので
ある程度貰えています!- 46分前
-
ねるねるねるね
面会は、なしです!
- 46分前
-
メメ
そうなんですね!🥺
やはり相手も再婚して家庭を持ってしまうと貰える額も限られてくるんですかね…🤔💭
面会はお互いしないさせないで同意って感じですか?🥹- 37分前
nn
半年前までは月10万支払ってました。
1人が成人したので今は5万です。
面会はしてないです
-
メメ
コメントありがとうございます✨️
一人当たり5万円なんですね!
面会は旦那さんが会わないって決めた感じですか?🤔- 52分前
-
nn
夫が不倫したみたいで、夫も会わないし奥さんも会って欲しくなかったようで🥲
- 46分前
-
メメ
わお😳それは同じ女性として会わせたくない気持ちも分かりますね🥲
旦那さん自身も会わないって感じなら納得ですね🥹- 35分前
メメ
コメントありがとうございます✨️
一人当たり4万円ですね!
旦那さんが面会に行った時は嫌だなーとか思いますか?
はじめてのママリ🔰
彼氏の状態の時は嫌でしたね〜
取られちゃうんじゃないかとか元の家族に戻るんじゃないかって心配してました。
今は信用してます!
メメ
確かにお付き合いの段階だとすごく不安ですね💦
信用されているの素敵ですね💕︎
うちももしかしたらこれから養育費を払わないといけないかもしれないのですが、それは実の子なら仕方ないとしてもそれなら面会したいと旦那が言い出した時私に離婚が浮かびそうで震えてます😂🤣