先に謝ります!Tiktokで流れてくる、漢方のギャル妻……毎回、毎回何かある…
先に謝ります!ファンの方すいません!
Tiktokで流れてくる、漢方のギャル妻……
毎回、毎回何かあると泣いて
泣いてても漢方紹介して、叱らない育児して
そして、また漢方紹介して……
痩せましたー!って……
漢方で痩せるならみんな痩せますよね😂
痩せる為にかなり努力してるとは思いますが
漢方で痩せた!みたいなPRは……って思ってしまう😂
そして、ギャルマインド?
正直ギャルじゃないような……
最初は可愛い!って思いみてましたが、
ここ最近流れる度に漢方!漢方で……
フォロー外しても流れてきます😂
そして、旦那さん……
なんか気持ち悪い😂笑
人様の旦那様を悪くは言いたくないし夫婦仲いいのはいいんですが、皆がみるSNSで
ポニテのショートパンツ姿で興奮?するのは……
SNSに流さずに、2人だけの世界でやって欲しい……
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月)
コメント
みにとまと
ギャル妻さん、PR全面に出てますよね😂めちゃくちゃ仲良しなのは素敵だけど、イチャイチャし過ぎてちょっと…って思う時あります。インスタフォローしてなくても出てきます。
可愛いんだけど、可愛いんだけど、、、うーん。ってなります。
はじめてのママリ🔰
激しく同感🫶
コメント欄でめちゃくちゃ叩かれてて
旦那がコメント欄で言い返してるの見てから
もっと無理になりました🤣笑
もちろんブロックしましたよ🤣
-
はじめてのママリ🔰
言い返してたんですね🤣笑
また、すぐに子供作って漢方アピールを~みたいなコメントは見たことあります🤣笑- 1時間前
め
可愛いのに漢方漢方で嫌になりました😂
痩せる証拠で4人目作った説あって
そうじゃなかったとしても、あー、、て思っちゃいます🫢🫢
-
はじめてのママリ🔰
漢方、漢方!ですよね😂
口を開けば漢方!笑
前はコメント欄で、また5人目作って漢方で痩せるアピールをする!
みたいなのを見た事あります😂
あー、、ってなりますよね😂
皆さんがみるSNSでイチャイチャしてたら、あー、、って😂
ポニテで興奮して、夜まで~みたいな動画みて、あー、、みたいな😂- 57分前
-
め
あれじゃあすぐ5人目できそうですよね😂😂
一軒家かな?引っ越したし漢方でかなり稼げてるんですかね?笑- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
実は5人目いまーす!ってなりそうです😂笑
一軒家かな?
引越しや洗濯機?買い換えたりしてて……
漢方で、それだけ稼げるの素晴らしいですよね😂笑
なんか、好きでみていた方たちがだんだん商品PRとかの圧?とかが強くなりすぎて嫌になってきたりします😂
ヒロピーファミリーも好きでしたが、最近はなんだかな……ってなったり🥹- 51分前
-
め
3人の子育てしんどくて泣いてたのにすぐ4人目報告のときビックリしました😂
クレンジングとかナイトブラとかのPRはしてないから漢方だけで稼いでそうですよね笑
あざみ夫婦も私嫌いですぅ〜笑
あれ絶対3人目出来て悪阻あるから活動休止ですよね?妊活してたし!- 46分前
-
はじめてのママリ🔰
すぐ泣いて、泣き止んで漢方!ですよね😂笑
ナイトブラとかまでしだしたら、ショートパンツにナイトブラでPR……
露出狂……😂笑
あざみ夫婦3人目の可能性ありますよね!
2人目の時も悪阻酷かったみたいですし💦
あと、サンバ夫婦のサンバ君は本当に無理です😂😂😂- 40分前
-
め
痩せてるから下着のPRそのうちしそうですよね😂😂漢方で痩せたから胸も垂れたくないからナイトブラで〜みたいなww
あざみ夫婦の旦那無職?配信だけらしいですがそれでなんか引きました😂
サンバ夫婦はあれみんなに嫌われてるのわかってるから開き直ってますよね笑- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
そのうちしてきそうです🤣
りせとルイスのりせちゃんがナイトブラしてますが、負けじとギャル妻も……😂笑
あざみ夫婦の旦那無職なんですか?!Σ ( °꒫° )なのに、生活できて3人目……凄すぎます!
開き直り方も、なんかなー!って🤣
毎回、あいりちゃんを悪く言うし爆買いもやばいし……😂笑
インフルエンサーは大変ですよね🤣笑
今の所
ちいめろちゃんとしょうごっこは嫌にならずみてます😍🤣- 32分前
はじめてのママリ🔰
イチャイチャし過ぎですよね……😂
イチャイチャするのはいいんですよ!
でも、するなら流さず……って感じです🤣
PRがスゴすぎて……🤣
なんか、もったいないですよね😂