※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

なかなか遠方で会えないし可哀想だなという気持ちで電話すると次はやく…

なかなか遠方で会えないし可哀想だなという気持ちで電話すると次はやく産まないと!男の子を(現在1歳3ヶ月女の子ママです) 大谷夫妻は別に悪くないけど変な期待するやつが出てきて困る 

はやく歩くように練習しないと!とうるさい
娘も練習中やし1歳半くらいに歩ければいいと思う
はやく歩いたから良い、遅いからだめとかないから
それを伝えても でも!でも!とうるさい😂

コメント

りあ

えっもう電話しなくていいですよー😭
男の子をとか要望言い出してくるのも凄いですね…こちらで決められませんが?という感じだし、まだお子さん1歳3ヶ月ならそっとしておいて欲しいですね😢

お子さんの成長速度で見守ってるお母さん素敵です🥺🥺
私がうるせぇとビンタかましに行っていいですか🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに、、、電話しなくていいですよね 夫にも電話しなければいい😅と言われますが あんな性格なので私ぐらいしか構ってあげる人もおらず😂
     
    ビンタお願いしたいくらいです😂😂

    • 1時間前