コメント
りあ
えっもう電話しなくていいですよー😭
男の子をとか要望言い出してくるのも凄いですね…こちらで決められませんが?という感じだし、まだお子さん1歳3ヶ月ならそっとしておいて欲しいですね😢
お子さんの成長速度で見守ってるお母さん素敵です🥺🥺
私がうるせぇとビンタかましに行っていいですか🥺
りあ
えっもう電話しなくていいですよー😭
男の子をとか要望言い出してくるのも凄いですね…こちらで決められませんが?という感じだし、まだお子さん1歳3ヶ月ならそっとしておいて欲しいですね😢
お子さんの成長速度で見守ってるお母さん素敵です🥺🥺
私がうるせぇとビンタかましに行っていいですか🥺
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ほんとに、、、電話しなくていいですよね 夫にも電話しなければいい😅と言われますが あんな性格なので私ぐらいしか構ってあげる人もおらず😂
ビンタお願いしたいくらいです😂😂