※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーちゃん
ココロ・悩み

芸能人の出産予定に羨ましさを感じています。自分の赤ちゃんに会いたいと思っています。

芸能人の方の出産予定月について思うこと。
自分の赤ちゃんも無事に産まれて来てくれたら勝手に親近感湧くのに、それが叶わないとなると羨ましくて仕方ない。

私も赤ちゃんに会いたかったなぁ。
次の子が欲しいと言うより、あの子に会いたかった。そんな事を言っても仕方ないけど。
ずっとこの気持ちを抱えて生きてくんだろうなぁ。

コメント

ななみん

わかります。
私は娘を無事出産できるまでに
2回流産しています😭
でも2回とも今産まれてきてくれた
娘だと思ってます🎵
2回はお空に忘れ物でもとりに
帰っちゃっただけだと思うようにしてます( ´∀`)
でもとぉぶんは悲しかったですが‥‥‥
次の子と言うより早くお腹の中に
もどっといでー❤ってずーっと
思って待ってました✨
前向きに考えましょ!!
難しいとは思いますが😭
またぽーちゃんさんのところに
戻ってきてくれると思います❗

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

お返事ありがとうございます。
    水子供養にも行って少しは落ち着いて来たのですが同じ予定月なんだなぁと聞くと何だか心がぽっかりしたというか上手く伝えられないのですが😣

ウジウジしても仕方ないないので笑顔で過ごしたいと思います😊

• 7月26日
ムムン

すごく気持ちは分かります。ちょっと違うかもしれませんが、私は生後1ヶ月の娘が突然亡くなりました。本当に本当に辛かったです。当時のことを思い出すと辛いです。今は息子が居て忙しく過ごして居ると同時に娘の写真を持って一緒に出かけたりします。私と旦那が心がけていることは楽しく生きることです。悲しみはいつか乗り越えられるとか思いません。むしろ乗り越えようとなんて思いません。辛い時は思いっきり泣いていいと思います。今は親子違う世界に居ますが、自分が亡くなったら必ず会えますよ!!答えになってなくてすみません💦

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

私には計り知れないほどのお辛い事を経験されたのですね。思い出させてしまい申し訳ありません。

水子供養に行き少しは落ち着いてきて泣く事はなくなったんです。メソメソしないって赤ちゃんと約束したから。
    でも何だか、ふとぼーっとなるというか本当に居ないのかぁと心がぽっかりするんです。乗り越えようとするから空回りしてるのかな。

楽しく生きる‥。大事な事ですね。
    大事な事を気づかせ下さりありがとうございます。

• 7月26日
  • ムムン

ムムン

グッドアンサーありがとうございます。子を想う気持ちはみんな一緒です!どうぞご無理をなさらず天使になった赤ちゃんもぽーちゃんさんも幸せでありますように!

• 7月26日
ピピ

自分がいつか死んだら会えると思ってます。死後の楽しみ。
忘れることはできませんよね。
きっと死ぬ時までがんばって生きなきゃ!と思わせてくれる我が子がぽーちゃんさんの所にも来てくれますよ。

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

なるほど。そのような考えもありますね。ありがとうございます🍀
    ピピさんが安産で元気な赤ちゃんが産まれてこれるよう祈ってます✨

• 7月26日