※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
サプリ・健康

帝王切開した方で傷口くら糸が出てきてしまった方いますか?そのままでい…

帝王切開した方で傷口くら糸が出てきてしまった方いますか?そのままでいいんでしょうか?
1ケ月半前に出産しました!

コメント

meichan

抜糸してないんですか?

• ぽんこ

ぽんこ

溶ける糸です♪

• 7月25日
(^∇^)

わたしは溶ける糸でした😊!
傷口からちょこっと糸でてましたけどいつのまにかなくなってました😊♪

• ぽんこ

ぽんこ

そーなんですね!じゃあ様子をみてみます!ありがとうございます!

• 7月25日
さっちん1225

私も溶ける糸でしたが、糸が出てチクチクしたらピンセットで抜いて下さいって言われました💦
でも、自分で抜くのは痛かったんで病院で処置して貰いました。

• ぽんこ

ぽんこ

えー😱ピンセットは怖いですよね、病院では痛みはありましたか?

• 7月25日
  • さっちん1225

さっちん1225

産後、糸が出ててチクチクでした。
    抜いていいと言われていたのでダンナに頼んで引っ張ってもらったんですが、ダンナも恐る恐るだったので痛かったです💦
    産後1ヶ月検診間近だったんで、検診の時に処置して貰いました。
    またチクチクしたら処置するからおいで。と言われましたが、今のところは大丈夫です。

• 7月25日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!引っ張ってもらったとか痛そう〜〜😩
    もう少し様子みてみます!

• 7月26日