※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那の誕生日についてです!8月2日が旦那の誕生日で何をしたらいいかめち…

旦那の誕生日についてです!
8月2日が旦那の誕生日で何をしたらいいかめちゃくちゃ悩んでます(T_T)
私の誕生日に美容院連れてってくれて、夜ご飯とかも全部作ってくれて、薔薇の花束もくれ、私の誕生日が凄すぎて旦那の誕生日に何しようかめっちゃ困ります(T_T)
欲しい物も特にないらしく…
男の人ってなになら喜ぶのか全くわかりません😭
お肉が大好きなので、ローストチキンとローストビーフは作る予定ですが、他が何も思い浮かばずです💦💦

みなさん旦那さんの誕生日はどうしてますか?
また、肉好きの旦那さんにこれを作ったなどあれば教えてほしいです!!😣

コメント

ゆず

去年は前日からビーフシチュー煮込みました‼︎
うちの旦那も来月誕生日なので、同じく悩んでます(;´・ω・`)

m

お肉料理プラス、デザートを作ったり、おいしいところのケーキを買ってきたりとかはいかがですか?
ちなみに私は洋服をプレゼントし、スマホにある写真から写真を選んで、アプリからアルバムを作って届けてくれるアルバムをあげました!

とっても優しいご主人ですね💕
お手紙書いたら喜ばれるのではないでしょうか(*^_^*)
ちなみにうちの主人はハンバーグが好きなので、でっかいハンバーグいっぱい作りました!(笑)
あと唐揚げもすきですね🙄

れっぴー**

付き合ってる頃から毎年、主人の好きなチーズケーキとピザを作ります🍰🍕

バースデーカードも写真付きで手作りします😊