※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

ものすごーーくイライラします笑今日は旦那休みで昼から買い物に行った…

ものすごーーくイライラします笑

今日は旦那休みで昼から買い物に
行ったりしたのですが夕方になり急に
仕事の話で〇〇と19時から21時30分
くらいまで居酒屋とかで話てきていい?と
言われたので、急やし、は?て思ったけど
仕事の話とか言われたらダメとか
言えないしいいよって言って子供だけ
お風呂入れてもらって家を出て
9時半に帰るけん帰ってきたら俺が
子供見て風呂入っていいよと言われ
ずーっと待ってますが、帰ってこず🙌💢

さっき、飲み屋で働いてる友達から
旦那さん飲みきてるよ!とLINEが。。
余計ムカついてきました😂😂

もう41になるし私が21の年の差で
飲み屋とか行けばすぐ友達が言って
くるのでスナックとかに行ってほしい💢

風呂入ってネイルしたかったのに
予定狂ったし、もー飲みまくって車で寝ろ🙄🙌

コメント

ゆゆちゃん

あらあら😅
家族サービスしてもらわないといけないですねぇ😅💥💥

  • ゆ。

    ゆ。

    もーどこにもぶつけようのない
    イライラです😭💦

    夕方なんかずっと寝てましたよ
    休みの日に子供相手しなくて
    いつ相手するのって感じです💭

    • 7月24日
ぶー

完全に時間、忘れてますね‼︎
うちも何回も同じ事されましたよ‼︎
最近は外で寝ても寒くないから車で寝かせてます‼︎

  • ゆ。

    ゆ。

    19時から出てったのですが
    一回くらい携帯見ますよね🙄💭

    今日はもう車で寝てもらいます🙄❣❣

    • 7月24日
まお

わかります
いきなり行って帰ってくるの遅い時とかイラってしてしまいます
0時に帰って来たりすると飲み屋行ってたんじゃないかとか思って更にイライラします笑

  • ゆ。

    ゆ。

    これからいっぱいお金かかるのに
    あたしの友達に貢がないで
    ほしいです、🙄💢笑

    今何時だろって一回くらい
    携帯見ますよね、無視だから余計
    イライラです😤😤

    • 7月24日
K.K

わかります!
うちもその時間に帰ってきた試しないです😑💦
そして年の差がおんなじなので、思わずコメントしちゃいました😂
うちは旦那45の、私25です👌

  • ゆ。

    ゆ。

    多分、急なご飯の誘いで
    何時に帰ってくると言えば行かせて
    もらえるだろうと思って
    言ったパターンです🙌💢

    ほんとですね!嬉しいです😆💓
    旦那様は飲みに結構いかれますか?😫💭

    • 7月24日
  • K.K

    K.K

    うちは自分でお店をやってるので、お客さんとの付き合いもあり、結構行ってます😑
    隣でお酒くさくて寝られるのがすごく腹たちます😡
    臭いし、いびきはうるさいし😩💦

    • 7月25日
R♡

それかーなーりイライラしますね😤

私だったら出るまで電話鳴らし続けながら
友達に電話出ろって伝えてもらうようにします!笑

  • ゆ。

    ゆ。

    11時頃電話がきて、なにを言いだすかと
    思ったら〇〇がもう一軒行きたいて
    言いよるけん行ってきてもいい?と
    いう電話でもう帰ってきてと
    行ったらもう別の店にタクシーで
    向かってるといい、イライラしてきて
    行ってくればと言ったらわかったと
    言われすぐに電話切られました、
    もーイライラ止まりません😭😭😭😭😭😭😭

    • 7月25日
  • R♡

    R♡

    あーーーうちの旦那もそれやりますほんと発狂したいくらい苛々しますよね😍💢💢
    もう行く気しかないやつ😍💢💢
    出来ない約束すんなよって話ですよ子供もいるくせに飲み行きたい時に飲みに行けるだけいいと思えよって話ですねあー苛々しますね😍😍😍💢💢💢

    • 7月25日