※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちょん
妊娠・出産

妊娠継続には胸の張りが必要ですか?心配です。胸の張りは何カ月からですか?

胸が張っていなくても、妊娠継続出来ていますか?胸が張ってこないと流産してしまいそうで心配です。何カ月頃から胸が張ってきましたか?

コメント

Stella

胸が張るという感覚は妊娠分かってから今まで皆無です(^_^;)サイズアップもあんまりしてませんし…笑
でも、赤ちゃんは順調に元気に育ってくれてますよ〜♪

• ゆきちょん

ゆきちょん

ありがとうございます!そぅなんですね〜。良かったです。なんだか安心しました。
    赤ちゃん順調、おめでとうございますm(__)m

• 7月20日
ぴの

一人目の時は妊娠5wくらいか
パンパンに張り、現在二人目妊娠中なんですが
全くていいほど張ってません(´×ω×`)
けど赤ちゃんは元気です(^^)

• ゆきちょん

ゆきちょん

やっぱりそうなんですね!私も1人目がすっごくパンパンに張っていたのに、2人目はあれ⁇って感じで…
    1人目と2人目で違うんですね〜
    でも安心しました。ありがとうございました

• 7月20日
miku

胸はほとんど張ってませんでした!
症状はそれぞれなので胸が張ってなくても継続してると思います。

出血や激痛があれば受診を。

• ゆきちょん

ゆきちょん

ありがとうございます!
    出血も激痛も胸の張りも、なーんにも無さすぎて寂しいくらいです。症状はそれぞれなんですね〜

• 7月20日
  • miku

miku

私も何も無かったですよー!
    軽いお腹の痛みが続いただけでした!
    気にしすぎないようにしましょう♪

• 7月20日
ありえる

ちょっとした身体の変化で不安になりますよね。
わたしも胸のハリは日によって違いましたょ。張っているときと、そうでないときありました。ハリがないとき同じように不安になりましたが、現状では、赤ちゃんは順調ですょ✨
あまり気にしないでいいと思います。

• ゆきちょん

ゆきちょん

そうですよね。2人目なんですが、やたらと気になって仕方がありません。コメントありがとうございました
    赤ちゃん順調に育ってくれて良かったですね!おめでとうございます。

• 7月20日