※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃんママ
家族・旦那

トイ・ストーリーに詳しい方お願いしますm(__)m8月にディズニーオンアイ…

トイ・ストーリーに詳しい方お願いしますm(__)m
8月にディズニーオンアイスに娘を連れて行きます。その前に見せたことのないトイ・ストーリーを見せようと思い見せました。
私の娘は大の怖がりです。意地悪な男の子と怖いおもちゃが出て来て、ギャー!と怖がって泣いて終わりました…
トイ・ストーリー2と3も怖いシーンありますか?
よければ教えて下さい。

カテ違いでしたらごめんなさい。

コメント

☃

私も来週ディズニーオンアイス行きます ◟̆◞̆♡
トイストーリーですが、一番怖いのは1です。笑
でも、2にも3にも怖いシーンはありますよ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
2はウッディが鶏男に盗まれて、それをみんなで救出する物語ですが、
たぶん子供には鶏男も怖いです。
そしてザーグも出てくるので、、、きっと怖がりますね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
3はウッディ以外が間違って保育園に寄付されてしまうお話ですが、
ここでも悪いぬいぐるみや、頭だけのお人形が出てきます。
その中で一番怖くなさそうなのは、んー。2かな?という感じです。

• ☃

ごめんなさい!
    3は、頭だけのお人形ではなく、
    片目がつぶれたお人形です꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

• 7月24日
  • めいちゃんママ

めいちゃんママ

ありがとうございます!
    わー!ディズニーオンアイス楽しみですね💕
    3も怖がりそうですね…
    調べてみたら鶏の着ぐるみ?を着たおじさんのことでしょうか✨
    怖がるかな…ダメ元で2を見せてみようと思います😊

• 7月24日
  • ☃

楽しみですね ◟̆◞̆♡
    うちは今年正面の最前列がとれたので、とっても楽しみです♡
    そうです!
    鶏の着ぐるみを着たおじさんです!!笑
    最後あたりにザーグが出て着たりするので、そこまでは楽しく見れるかもしれません♡

• 7月24日
  • めいちゃんママ

めいちゃんママ

ごめんなさい、下にコメントしてしまいましたm(__)m

• 7月24日
  • ☃

チケットは、去年見に行った時に早割?のようなもので、
    ディズニーオンアイスとディズニーライブのチケットを購入すると、10列以内確約。というもので、
    両方とも最前列でした ◟̆◞̆♡
    でも、ディズニーライブは今年で日本公演が終了するみたいなので、
    来年からはディズニーオンアイスだけの早割で購入するしかなさそうです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    それでも確か、15列以内確約だったと思います♡

ザーグ、、そうですよね。。
    うちの娘も怖がりなのでトイストーリーは途中で消して!と泣いて見られません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    でもせっかく行くから予習しておいた方が楽しめるし、、、と思い、
    私はYouTubeで以前のディズニーオンアイス見せました♡
    ウッディ達が出てきたりもするので、コレ見に行こうね!って感じに期待させてます!笑

• 7月24日
  • めいちゃんママ

めいちゃんママ

早割なんてあるんですね!!来年はいい席狙います!いいこと聞けてよかったです💕

なるほど!!YouTubeという手がありましたね♪私も見せてみます💓
    トイ・ストーリーの怖くないシーンもチラッと見せてみます😊

• 7月24日
ksママ

特に怖い所はないですが
3はおもちゃたちを
保育園に持っていき
乱暴に扱う場面あります💦

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

ありがとうございます!
    乱暴なシーンも怖がるので…2を見せてみようと思います😊

• 7月24日
めいちゃんママ

めっちゃいいですねー!!!私は正面の中央辺りです(;o;)
いつぐらいにチケット買ったんですか?✨
ザーグを検索して画像を見せてみたところ、嫌!と言われてしまいました…笑

たまごちゃん

トイストーリーなら絵本があったはずなので、本屋さんにいって絵本で見せてあげてはどうでしょうか٩(ˊᗜˋ*)?
少しは慣れてくれるかもしれません!

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

ありがとうございます!
    絵本!!全然思い付かなかったです✨
    近いうちに本屋行くので買ってみます💕💕

• 7月24日