※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arr♡
家族・旦那

旦那がLINEで男友達と嫁はいらねぇから子供が欲しい💕と話しているのを見…

旦那がLINEで男友達と嫁はいらねぇから子供が欲しい💕と話しているのを見てしまいました(・_・、)喧嘩中だったとはいえショックです。ついこの間も、離婚しても良い。子供はどっちかが引き取ればいいと言われました。今から父親になる人が無責任すぎて呆れました。産まれてくる子供のことを思うと頑張らなきゃって思うんですが、本当にことままでいいのでしょうか?

コメント

h.mama

いくら喧嘩中だったとは言え酷すぎますね
男側は産まれるまで父親になる自覚湧かないんでしょうね
産まれたらいい方に変わってくれたらいいですけど、、( ´・ω・` )
あんまり無理しすぎないでくださいね。

fresh

ムカつきますね(# ゜Д゜)
父親になる資格ないですね。
ほんと、呆れます。
妊娠中の奥さんをもっと大事にしてほしい。
男はいつまでたってもバカですよね。
産まれたら変わることを少ーしだけ期待しましょ(^^;