※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

朝の8時から義母とパチンコに出かけた旦那🙎🏻‍♂️義母さんも好きだし私を…

朝の8時から義母とパチンコに出かけた旦那🙎🏻‍♂️
義母さんも好きだし私を道連れにされるより
全然いいけど週一のお休みにたくさん
かまってもらえるの楽しみに1週間
家事も寂しいのも頑張ったからつらい〜😩
もぅちょい早く帰ってくると思ったのに!

家でご飯食べたいとかいうけど
こんな時間になるなら外で食べてきてほしいよー

寂しい通り越してイライラしてくる😤
気を利かせてアイスとか買ってきたら
ご飯のおかずもぅ一品増やしてあげようかな😩

コメント

chi-san♡

貴重な2人の時間なのに悲しすぎます!(இдஇ; )
私だったら速攻気持ちぶつけちゃいます٩(๑•ૅہ•๑)
アイス買ってこーい‼︎って連絡してみては?

  • むぅ

    むぅ

    コメントありがとうございます🌟

    悲しいですよね😭💦
    お土産は♡って聞いたら
    ないよーって返信きました😞

    • 7月23日
  • chi-san♡

    chi-san♡

    私だったら蹴り入れます!(๑òᆺó๑)

    • 7月23日
  • むぅ

    むぅ

    帰ってきたんで腹パンしておきました😋✨

    • 7月23日
初ママ💓

義母も気がきかないですね。
息子ラブなんですか?
私は無いものねだりだけど、義母の気が利きすぎてうっとおしいです💦

  • むぅ

    むぅ

    すごい仲いいんですよね💦
    ほんとにいい義母さんなので
    今の所困ってないですが..
    後々困ることあるのかなぁとは
    思っています( ・ ・̥ )

    うっとおしい程気を利かされちゃうと疲れちゃいますよね😞

    • 7月23日
インフィニティ23

お義母さんもパチンコするんですか!?

2人の貴重な時間を一緒に過ごしたいですよね…
うちの旦那もたまに日曜日にパチンコに行って朝から1人のときあります😂

  • むぅ

    むぅ

    するんですけど私は知らないことになってます😅

    旦那がお休みでどっかいける!って期待してたのに朝から1人だとなんか
    むなしくなっちゃいません😩?

    • 7月23日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    そうなんですね😂

    むなしくなります←
    起きたらあれ?いないみたいな感じです(笑)
    連絡すると手の運動(パチンコ)だよ~って返ってきます😑

    • 7月23日
  • むぅ

    むぅ

    手の運動なんて機嫌悪い時に
    言われたら余計にいらっとしちゃいそうですね😂

    家族サービスもお願いしましょう😞🙏🏻

    • 7月23日