※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理が遅れていますが、検査薬は陰性。もう一度検査するべきか悩んでいます。陰性でも後で陽性になる可能性はありますか?

妊娠希望です!

先日16日が生理予定日でしたが、まだ生理がいていません。

16日と20日に待っていられなくて検査薬を使いましたが、どちらも陰性でした(;_;)

予定日から1週間経ったので、もう一度検査してみようかなとは思うのですが、2回とも真っ白だったので検査するのも怖くてためらっています(>人<;)

20日に陰性でも今回陽性になっている可能性はあるのでしょうか?(*´ο`*)

コメント

咲華

可能性0ではないと思います。妊娠しているといいですね(^^)

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!

    まだ授乳しているので、安定していないのかなと思ったり(´△`)

    ここで相談しても検査薬使ってみるか生理が来るのを待つかしかないのはわかっているのですが、あまり知っている人に話すのもなと思い相談できないでいたので聞いてもらえると とても気持ちが楽になりますヽ(*^^*)ノ

    • 7月23日
なるちゃん

わたしもまだ生理がきません。
わたしも三回くらい検査薬したのですが陰性でしたー。

  • みかん

    みかん

    私以外に同じような方が!!(*゚∀゚*)

    なんなんでしょうね٩(ˊo ˋ*)و
    ちなみに生理予定日いつだったんですか?

    • 7月23日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    私の場合、先月の6月6日~10日に最後の生理でした。
    今月の生理予定が7月5日~10日なのですが。
    それで、9日12日18日に検査薬したのですが陰性でしたー。
    先月の生理終わりから今日まで中だしでセックスしてます。
    妊娠希望なのでできてればいいのですが。
    症状がー
    熱ぽい
    吐き気
    頭痛
    下腹のチクチクの痛み
    眠気
    体温高い
    胸がはってる
    乳首が痛いということです!

    • 7月23日
  • みかん

    みかん

    最近は検査薬使ってないですか?
    それだけ症状出ていれば陽性反応出そうですね♡!!

    • 7月23日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    最近は18日以来検査してないです!

    • 7月23日
  • みかん

    みかん


    なるちゃんさんはそのまま生理を待ちますか?病院に行ったりされますか?

    • 7月23日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    一ヶ月以上こないので来週火曜に病院いきます。

    • 7月23日
  • みかん

    みかん

    私も今晩検査薬使ってみようかな(>人<;)
    詳しくありがとうございます!

    • 7月23日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    やったあと結果聞かせてください。

    • 7月23日
  • みかん

    みかん

    横線出たけど縦は出なかったので陰性でした(´△`)

    • 7月23日
詩子

最終行為からどれくらいでしょうか?まだそんなに経ってないですか?

  • みかん

    みかん

    6月30日か7月1日が排卵予定日で7月1日と19日にしました٩(ˊo ˋ*)و

    • 7月23日
  • 詩子

    詩子

    20日に陰性なら7/19の行為での妊娠が可能性ありそうです。19日行為だと早くても8月上旬にらならなければ反応しないと思うのでもう少し待ってみてください!

    • 7月23日
  • みかん

    みかん

    その場合は排卵が遅れていて、排卵が19日前後だった場合妊娠の可能性があるからということですか?(*゚O゚*)

    • 7月24日
  • 詩子

    詩子

    そうですね!
    排卵が大幅に遅れて19日のタイミングで合っていれば妊娠はします。なのでこのまま生理が来なければ19日の行為で妊娠している可能性があるので8月上旬くらいで反応が出始めると思います。7/1までの行為での妊娠は低そうなので7月中は検査薬しても勿体ないと思います。。。

    • 7月24日
  • みかん

    みかん

    そうですよね!
    今月様子みてから病院へ行こうと思いますヽ(*^^*)ノ

    • 7月24日
なるちゃん

そうなんですか😅
病院行った方がいいですね!

  • みかん

    みかん

    もう1週間くらい様子みてから病院の方がいいですかね?(ノД`)

    もう行ってみてもいいんですかね?

    • 7月24日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    心配なら病院にいったがいいです。
    最近わたしも体温が37°が多いので。

    • 7月24日