※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

胸の下や胃のあたりが急に膨らんで、食べ過ぎでもないのに胃が苦しい感じがする。初めての経験で不安です。

昨日あたりから胸の下?胃のあたりが急に膨らんだ気がします(´д`)ご飯もたくさん食べてるわけじゃないのに胃が苦しい感じです(・_・)初めてのことでよくわからないのですが、こんなもんなんですかね?

コメント

pyoco

だんだん大きくなる赤ちゃんで胃が圧迫されてきますよー‼︎
私は後期にも胃の圧迫で悪阻みたいになってしまいました(xдx;)

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

お返事ありがとぉございます★じゃあ普通のことなんですかねぇ?なんだか急に胃が苦しくなった気がして心配で(´д`)

• 7月19日
  • pyoco

pyoco

普通だと思います‼︎
    うむ直前は寝るのも
    苦しいくらいでした(•ω•ฅ)
    赤ちゃんが順調に育って
    くれてる証拠です♡

毎日暑いけど
    がんばって下さい(**ω**)♡

• 7月19日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

もぉすでに寝苦しい感じになってきました(´д`)手足は火照ってるし、夜中に目が覚めると眠れなくなるし(^_^;)早く解放されたいです(´д`)

• 7月19日
ちい♡*°

こんばんは(o^^o)
お気持ちわかります‼︎

胃が圧迫されて
胃もたれみたいな感じです‥
ごはん食べてなくても
時々苦しくなり
まだまだ先が長いな(°_°)と

お互い頑張りましょうね⭐️

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

お返事ありがとぉございます★やっぱり普通なことなんですね(´д`)
    急に胃のあたりが膨らんだ気がするし、胃が苦しくなった気がしたのでなんかおかしいのかとおもいました(^_^;)次の検診までまだ少し間があるので、不安になりました(笑´∀`)
    この苦しさは産むまで続くんですかね(^_^;)

• 7月20日