※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の出血が1ヶ月続いています。同じような経験の方いらっしゃいます…

流産後の出血が1ヶ月続いています。同じような経験の方いらっしゃいますか?どのくらいで出血がおさまりましたか?出血が続く原因は何でしたか?

7週で流産と診断され、胎嚢は自然排出したので手術はしませんでした。その後出血が1ヶ月続いています。
病院には毎週通っています。生理も来そう、そろそろ止まると思うけど…と流産後3週間の時から言われ続けています💦

量は増減ありますが生理3日目くらいの結構な量がずっと出続けています😭

コメント

はじめてのママり🔰

原因は分かりませんが、私は術後1ヶ月ないくらいでおさまったとおもいます!

毎週通ってて血の量を話しても何も言われてなかったらとりあえず様子見でいいのかな?と思います!
心配ですよね、、早く収まって無事生理も来ること祈ってます🍀*゜

ままり🔰

私は手術しましたが、
術後1か月間出続けました😌

薬飲み終わって2週間後に生理くるからね!もう来なくていいよ!って言われたけど、ダラダラと出続け…。

術後3週目くらいに血が止まりません!って病院行った時に、再び薬を貰いました。内診で子宮も綺麗だし原因わからん!もっと早く来て欲しかった!って先生に言われました💧

止まってから2週間後に生理再開しました。
心穏やかに過ごせますように🍀*゜

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでした。自然排出です。
毎週のように通っていましたが、先生によって対応は様々でした…😅

数日止まり病院でも綺麗になったよと言われてからも、生理終わりかけのような出血がありました。
自然排出から1ヶ月半ほどダラダラ出血したまま生理がきて、ピタッと止まりました☺️