※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
サプリ・健康

痩せたい(T ^ T)でも専業主婦って思ったより動かない。バイト掛け持ちし…

痩せたい(T ^ T)

でも専業主婦って思ったより動かない。

バイト掛け持ちしてた時すげー痩せたけどあれくらい家で動けって言われたら無理なんだよなぁ

産後太った方、もともと太って痩せない方どうやって痩せましたか(T ^ T)

昔より間食してないし、一食分の量普通だし、お代わりもしなくなったのに太る💦
ジュースもそこまで飲まなくて産んでから麦茶ばっかりなのになぜだー

コメント

el

元々おデブでした。
妊娠時65kg 人生MAXの体重でした(笑)妊娠前は何しても痩せられず、ダイエットも三日坊主。
妊娠中は+9kg 食事は気をつけてたので子供分+むくみだったみたいで、退院時には元の体重に。
そこから3ヶ月で11kgおちました。間食一切しない、するならこんにゃくゼリーとか。ジュースもダメ。基本水かお茶。豆乳・青汁1日1杯。
毎朝と、お風呂の時間に全裸で体重測定。
変わってない or 増えてたらご飯で調整してます。
娘がだっこだっこ する時はだっこしてスクワット
お風呂入れる時も娘呼んで待ってる間スクワット
寝たあとご飯作りながらスクワット
全ての家事が終わって自由になったらテレビ見ながらとか携帯触りながらまたスクワットやマッサージ ですかねw
あとはこのくそ暑いのにガードル履いてます🤣

• ぷにプニ

ぷにプニ

なるべく家で無駄に動くようにしたり、子供を追いかけながら着替えさせたりなるべく無駄に動くようにしてます😓笑
    夜も米はなるべく食べず、カレーとかの時は仕方ないですけどそれ以外の時はおかずだけにしてるんですね
    なのに着実に太る!笑

ガードルって矯正下着ですか?そういうの買ったとこもないのでオススメありますか?

• 7月23日
  • el

el

私もお米ほとんど食べないです。朝くらいかな?夜は寝るだけなのでオカズもほぼ食べないか食べたかったら17時までか、遅くとも19時までには食べ終わってます。

ガードル、「芦屋美整体」てとこのやつ履いて友達が生まれて初めて足の間に隙間できた!って言ってて、半信半疑でしたが私も購入し、履いてまだ1ヶ月くらいなんですけど、隙間できてきました。締め付けも苦しくはなくて、気持ちいい感じです。しかも、履くだけでスタイルアップします。デニムとか履くとめっちゃ細く見えますよ~
    私はメルカリで新品の探して安く買いましたが、ドンキとかにも売ってて4000円弱だったかな?と思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 7月23日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

妊娠前にバイト掛け持ちして一日1食で夜ご飯6時までに食べてどうしてもお腹空いた時は野菜を少しっていうダイエットしてたら3ヶ月で6キロ痩せたんですけどその時は周りに細い子が多い職場だったのでモチベあったけど今は…

その時旦那と一緒に買った芸能人のヒロミがプロデュースした腹巻みたいなのしながら働いてたけどそれ効果なのか不明で

履くやつ気になってたんですよね!
    探して見ます!!

• 7月23日