※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が今日飲みに行ってます!そこで終電過ぎても連絡こないのでこちらか…

旦那が今日飲みに行ってます!
そこで終電過ぎても連絡こないのでこちらから連絡したら(毎回飲みに行ったら潰れるくらいなので、、、)
終電ないからどうしよう、お金かかるし友達の家泊まって始発で帰ってこようか。
とのことです。私はタクシーでもいいから帰ってこいと言いました。だいたい6000円前後だと思います。このくらいならタクシーで帰らすの普通ですよね!?
お金ももったいないのはわかりますが、私はせめて遅くても帰って来るだけいいと思います!みなさんはどう思いますか!?

コメント

RenMama🍼💗

まさんがタクシーでもいいからと言うなら帰ってくるべきだと思います。

朝帰りより帰ってきてくれた方が安心します😢

• ま

そうですよね!朝帰りだとまたそのまま飲みに行きそうです笑笑
    ありがとうございます!

• 7月23日
N

浮気の影や前回持ちなら
そう言います!

けど全く女っ気がない人なら帰ってこなくても良いかな〜と!

誰の家に誰と泊まる明日は何時までに帰るってきちんと言ってくれたらパーフェクトですね😃

• ま

浮気の影は全くないです!

確かにきちんと言ってくれたらいいですね♬でも始発で帰るとか言って、朝起きれなかったーとか色々言い訳されそうなんでさっさとタクシーで帰します笑

• 7月23日
ゆんたん❁.*・゚

タクシーで帰らせます!

• ま

ですよね!ありがとうございます

• 7月23日

そのくらいの額ならタクシーでも普通ですよね!

• ま

よかったです!!ありがとうございます!

• 7月23日
choPಠ_ಠ

帰ってこさせます!
独身時代と訳違うし、今はちゃんと家庭があるんだから、ちゃんと帰ってくること。
そこはちゃんとわきまえてね。
飲み代、代行の料金、次の日の仕事の有無。すべて踏まえて飲む量とかも自分で考えるのが大人やと思うよ。
と、お腹が大きくなり始めた頃に我が家も言い聞かせました笑

• ま

先輩に言われて断れないらしいです泣そこがまた仕方ないと思ったりイライラしたりしますけどね笑
    確かにうちも全て考えてるかもう一度話してみます!
    男の人は産まれてからしか父性でないっていいますもんね泣
    ありがとうございます!

• 7月23日
gayatan♡

私なら、タクシーで帰らせます!!

• ま

ですよね!ありがとうございます!

• 7月23日
※ぱんころ※

タクシーで帰らせて、その金額をお小遣いから減らします😅

• ま

それは検討します笑笑どうせまたないってせがまれるとおもいますが笑笑
    ありがとうございます!

• 7月23日
ゆきち

うちの場合そうゆうことが全くない人で、飲む度合いもちゃんと考える人だからないけど、そのことも踏まえて今現状旦那にもし言われたらわかったよーって言うと思います✨
なので家庭によるかなと…
頻度が多い状況での家庭でしたら、奥さんがそういうのも普通だし、うちみたいな家庭だったらたまにのことだしいいよって言うのが普通の家庭もいるし…
でもどの家庭だろうが一つ言えることは、結婚して子供もいるならもうそろそろ飲む限度とか自分の限界とか分かってもいいんじゃないかい?子供もいたら普通は帰る前提で動くよなって思います💦

• ま

そうですよね!うちは学生結婚でまだ旦那は学生なのでそこら辺の度合いは甘いと思います。何度言ってもそこは先輩に言われたら、、、とか言われます。(部活関係で子供いること知ってるのは監督のみですが解散も終電すぎ)
    ほんとにふざけんなってたまに思いますがあと一年我慢と言い聞かせてます。元々たくさんお酒飲むし飲みに行く頻度もほぼ毎日だったのが今は月一行くか行かないかなので旦那なりに頑張って我慢してくれてると思うしかないですよね。
    ありがとうございます!!!

• 7月23日
ちゃみ

私なら、もう飲みに行かせませんね‼

• ま

ほんとですか!でもそれは可哀想に思っちゃうかもしれないです笑

• 7月23日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうですね😄
    そこまでは、可哀想かもしれませんね😰でも、色々な条件を出してしまうかも…。

• 7月23日
ギーグー

奥さん35wなのに自覚なさすぎです!!!!
いつ何が起こるかわからないこの不安な感じを夜一人で過ごさせるなんて!!!
そこ迷うところじゃないからね!と起こりそうです😂

• ま

私は妊婦ではないですよ〜♬笑笑
    でも35wで行かれたら怒るかもです笑

• 7月24日
  • ギーグー

ギーグー

あー!誰かのと見間違えました💦
    8ヶ月なんですね😊
    わ〜8ヶ月だったらどうでもいいやむしろ帰ってくるなくらいな感じかもしれない!笑
    うちは夜中起きなくなってきたら飲み会とかむしろ実家泊まってきてほしい感じでしたw鍵やドアの音で起こされたくないから😱

• 7月25日