※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
家族・旦那

私が風邪を引いてしまいました。なので、何も言いませんでしたが主人が…

私が風邪を引いてしまいました。
なので、何も言いませんでしたが
主人が珍しく子供をあやしてました。
が、普段やってないため全然泣き止みません。
結局私がやることに。
しかし体調悪い時に限っていつまでもグズグズされてました。
熱も少しあり咳も出て辛いです。
変わって欲しいけど、主人は寝かしつけられなくて無理。
やっとの思いで寝かしつけリビングに戻ると
テレビは付けっぱでグースカグースカ寝てました。
それを見て怒りもピークに。
こっちは必死に辛くても寝かしつけてたのに
何の一言もなくがっかりでした。
少しでも、期待したのがアホらしいです。
気持ち分かってくれる方居ますか?
また、同じような経験ありますか?

コメント

ぱるたろ

あります、あります!
風邪ひいてるのに飲みに出かけられた事もあります😑

  • しらたま3

    しらたま3

    ありえないですね。私ならブチ切れします。

    • 7月23日
t

こちらは風邪を引いて高熱を出した翌日に病院に行きたいから子供を見ててと頼んでも起きませんでした‼️
しかも12時間しっかり寝てるのに‼️
主人がインフルの時は手取り足取り看病してやったのに(子供にうつされたらウザいので隔離させる為には仕方がなかったのですが)この恩知らずが‼️
と思いながら泣く泣く子供連れて微熱があるまま病院に行きました(;o;)

  • しらたま3

    しらたま3

    私も主人が風邪引いたりしたら色々してるのに大丈夫?の一言もないので。
    私も子供見てくれそうにないので
    治らなかったら連れてくしかなさそうですが
    病院で待ってる時もグズグズされそうなのでなかなか行く事出来ません。

    • 7月23日
deleted user

うちもです!
なので、実家に帰らせてもらいましたー。

イライラするくらいならとおもって!

夏風邪は長引きやすいので
はやめに病院いってくださいね😭

  • しらたま3

    しらたま3

    いいですね。私は、なかなか実家も帰れないので。
    病院行きたいですが、見てくれそうにないので連れてくしかなさそうですが
    待ってる時、グズグズされるので
    行くにも行けないです。

    • 7月23日