※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガブリン
妊娠・出産

出血が止まるなら火曜日に予約した病院で診てもらうように言われた初マタです。安静にしていますが不安です。

34wの初マタです。

旦那の実家に来ていて月曜日に帰る予定でしたが、先程、トイレに行ったらおりものに血が混じったピンク色のおりものが出ました。

かかりつけの病院は車で2時間以上・・・

腹痛もないですが、かかりつけの病院に連絡したら「とりあえず安静にして下さい」との事・・・

このまま出血が止まるなら、火曜日に予約入れてあるためその時に診てもらって下さい

と言われました

言われた通り安静にして様子を見ますが、正直不安で仕方ありません

出血したけど大丈夫だった等何かお話聞かせてください(><)

コメント

❇francheska❇

どのくらいの量なのですか??指示通りに安静にしたほうがいいと思いますが。。病院まで二時間とは遠いですし。

• ガブリン

ガブリン

返信ありがとうございます

本当に少量になります。
    ピンクのおりものがちょっと出たって感じです

• 7月22日
  • ❇francheska❇

痛みはどうですか??
    焦らず様子を見た方が宜しいかと思いますが。

• 7月22日
  • ガブリン

ガブリン

痛みはありません!
    胎動もしっかりあります。

ですので、焦らずちょっと様子を見てみるのがベストですよね

• 7月22日
ぽこ

先日すこーし茶色っぽい出血あって病院に電話したら来てくださいってことで急いで行きましたが、特別原因も何もなく念の為にって事でハリどめもらって帰ってきました。
私は少量で一回だけの出血でしたが、腹痛や出血の量など悪化せず、注意しながら胎動もきちんと感じるようなら言われたように安静にしてて大丈夫じゃないですかね??
でも少しでも不安なら明日にでも行けるなら病院に行った方がいいですよ!
電話で少し大げさに言ってみるとか😒

• ガブリン

ガブリン

返信ありがとうございます

胎動もお腹をトントン叩くと返してくれたりとしっかりあります

腹痛もないです

今は安静にして様子を見て、明日近くの産婦人科を探して電話してみてもらえるか聞いてみようと思います(><)

• 7月22日

焦らず!!安静に過ごすのがベストかと思います!! 痛みや、少量から多量になると急変かと思いますが、安静にしててください!!

• ガブリン

ガブリン

ありがとうございます

とりあえず安静にして様子見てみます(><)

• 7月22日