※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社用スマホって、先月より何円くらい高くなると、明細とかちゃんと見ま…

社用スマホって、先月より何円くらい高くなると、明細とかちゃんと見ますか?

先月、そういえばガス会社に私用でかけたことを思い出して、めちゃくちゃ待たされて2〜30分になってしまったんですよね、、

ギガも超えて追加料金かかってたし、懲戒処分もありえるっぽくて来月が憂鬱です。

なんとなく、4000円くらいは先月より高いんじゃないかなという印象です。
本社の人は、総額いくら超えたら確認とかで見てるんですかね?😭

コメント

ママリ

前に500人くらいの営業の社用携帯の費用管理してましたが、大体3万くらい前月より変動あると一応明細確認してました。大体海外出張で使ってたとか、修理で本体交換したとか、そんなんでした。かけ放題プランだったので話し過ぎで…みたいな人はいなかったです。
ギガは超えると低速でほぼ使えなくなるプランでした。
なので条件が色々違いますが、うちはけっこうガバガバだったかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じような運営であることを願います、、、
    一万とかだと良いなという気持ちです🥹

    • 6分前