※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡T
妊娠・出産

臨月の経産婦です。子宮口は開いていないけど柔らかくなり、赤ちゃんも下がってきているため、陣痛待ちです。鈍痛があるので早く産まれてほしいです。1人目誘発、2人目自然陣痛の体験談を聞きたいです。

こんにちは!
臨月の経産婦です!
1人目が誘発して9日超過での出産でした。
今日検診に行ってきて子宮口は開いてはないけど
柔らかくなってる、赤ちゃんも下がってきてはおるとのことで陣痛待ちですと言われました。
鈍痛はあるので早く産まれてほしい!
1人目誘発、2人目自然陣痛きた方の
お話が聞きたいです😍💗
よろしくお願いします。

コメント

みゅーまま

下の子は自然に陣痛の分娩でしたが9日超えでした😅
元々36週の頃から鈍痛、前駆陣痛も頻繁にありもうすぐ!もうすぐ!なんて言われてたのに😞

私が教えてもらった方法で、子宮口と骨盤開くイメージに赤ちゃん出てくるイメージすると早いですよ!

  • T♡T

    T♡T

    お返事おそくなりすいません😱💦
    前駆陣痛あたしも頻繁に
    あるのでまだかと焦ってしまいます。
    イメージしてみます💓

    • 7月24日