※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

初産婦で32週です。初めてウテメリンを飲みました。副作用が出るのが怖いです。症状は30分後くらいに出ますか?心配です。

32週の初産婦です。今初めてウテメリンを飲みました(;_;)
これから噂でよく聞いていた副作用がくると思うと怖い……。
30分くらいたつと症状でてくるんですかね??
たいしたことないといいけど、軽いパニック持ちなのでさらに怖いです。。

コメント

CoCoあゆみ

私の場合はだいたい30分前後で動悸がきてたんですが、
服用後は静かに横になってると楽ですよ☆
副作用の感じ方は人それぞれみたいなので
ゆっくり横になっててくださいね☆

なかも☆

今日で32週に入りました~(^^)
ウテメリンを24時間点滴してます。
入院5日目です(;o;)
たまにドキドキするのと手の震えはありますが看護師さんにすぐ慣れますよ…と言われました(;_;)/~~~

こうたん

コンニチハ(^^ )私は毎日ウテメリン飲んでますけど初めて飲んだ時全く副作用がなくえっ?どおした私って思いました(^^;)
時々副作用がありますが慣れてしまえば大丈夫ですよ!またウテメリンを飲むって事はお腹が張ってるて事だと思うので横になれたらなって下さい( ^^)私は薬飲んだら横になりそのまま寝る事が多いので副作用あまりわからないのかも(^-^;飲んだら寝るオススメかも(^^;)

あいす

コメントありがとうございます♥︎
薬を飲んで3時間たちましたが何もおきませんでした!!
夜飲むのも怖いけど赤ちゃんのためにも頑張ります。
みなさんも無理なさらず…(´・ω・`)♡