旦那がムカつきすぎるー!さっき溜まってたものが溢れ出し、喧嘩して一瞬…
旦那がムカつきすぎるー!!!!
さっき溜まってたものが溢れ出し、喧嘩して一瞬家出してきました。子供がパニクってしまったようなので、すぐに帰って今布団の中でこれをうってます。
旦那は基本休みのない仕事をしていて、世の中が5連休でも2連休といったような感じです。土日も仕事あります。
家族で出かけるのも旦那に合わせると制限があり、いつも近場で1泊するとかです。
先ほど年末年始どこか遠いところに旅行の行かないか?と言い行きたいところを言ったら嫌な顔をされ、よく行く近場を提案されました。私が否定をしたら逆ギレされ喧嘩になった訳です。
わたしも常日頃溜まっているものが溢れてしまいました。子供の前で喧嘩です。
家にいる時旦那は常に携帯をいじっていて、Xで呟きまくっているようです。ご飯時も、食べ終わっても携帯いじってます。家のことは基本おねがいしたら反応遅いですがやってくれる感じで、話しかけても上の空です。
今日はスーパーに車出してくれましたが、夕方は昼寝し、起きたら携帯。家では疲れているのか基本言わないとやってくれず、それ以外は携帯か寝ているかの印象です。
旦那はなにをやってもマイナスばっかりと怒っているのですが、そう思うようにしているのは誰?ってなりませんか?
- ぺーすけ(3歳11ヶ月, 9歳)
コメント