※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
子育て・グッズ

7ヶ月男の子、身長72cm、9,5kg。90のロンパースがピチピチ。半袖半ズボンがピッタリ。90以上のロンパースがない。ムチムチなお子さんの服装についてアドバイスを求めています。

7ヶ月男の子、身長72cm、9,5kg。
90のロンパースがピチピチです。
長袖長ズボンだと大きいですが、半袖半ズボンだと、ピッタリです。
お腹と太ももがムチムチなタイプで…💧
今やっとズリバイするかどうかなので、セパレートより、まだまだロンパースを着せたいのですが、
90以上のロンパースはあまり売ってません😓
ムチムチなお子さんをお持ちの方、どうしてますか?😱💦

コメント

KARJ

うちの息子は5ヶ月で10kgちかくあります(笑)
今90くらいですが90のロンパースもあまり種類ないので上下分かれてるの着せてます🙂

• せおご

せおご

おー!大きいですねー😆💕
    やっぱりロンパース存在してないですよね💦
    仕方ないですね😽⤵️

• 7月21日
金ちゃん。

身長は最近計ってないので分かりませんが体重9.8㌔のむちむち君です❤
うちの子はセパレートにしてます🙆

• せおご

せおご

やはりムチムチ君は月齢関係なくセパレートの運命なのですね😂笑
    分かりました、私も諦めます(笑)

• 7月21日
あんちゃん

6ヶ月で10キロでした✨
早めからセパレート着せてますよ😃ロンパースだとボタンが弾け飛んでたので⤵
ただセパレートでも裾にゴムのあるズボンは入らなかったのでゴムがなく締め付けない、伸びる素材を履かせてました❤

• せおご

せおご

ボタンが弾け飛ぶのわかります~😂
    そうですよね、裾のゴムはダメですよね💦
    ゆとりあるもの選びたいですが、フリマサイトで買おうとするとサイズ感分からないんで…
    ちゃんと店舗で見て買うしかないですね😅笑

• 7月21日
咲秀かぁか

二番目の子どもが、7~8カ月の頃、10キロ越える位で、同じように服に困ってました。

常に半ズボンと冬は、レッグウォーマー、下着は、カーターズのお股パッチンのやつ着てました。

カーターズわりと大きめだったので、お気に入りでしたよ。

ロンパースの情報じゃなくてすみません。懐かしくて、コメントしちゃいました。

• せおご

せおご

二番目のお子さん、もう8歳なんですね!
    そして今は新生児をお育てなのですね😆可愛いでしょうね~💕💕
    やっぱり服に困りますよね💦
    90以上だとズボン長すぎますもんね。
    今夏物セールやってるうちに、半ズボン買っておかないと秋冬に着るものなくなっちゃう感じですよね。
    カーターズ、チェックしてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月21日