※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
ココロ・悩み

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。生理が遅れた経験者の周期や原因を知りたいです。

すこぶる生理が順調で遅れたことがなく、息子が妊娠したときも生理遅れて4日ほどで判明してました。

今回生理が一週間遅れてます。
妊娠?かと思って先程検査薬したら陰性でした。

生理が順調な方で妊娠してなく珍しく遅れた方はどの位で生理きましたか?
また何か原因などわかるでしょうか?m(__)m

コメント

私は生理が起こる直前で子宮が活動しなくなってしまっている!と言われ薬で生理起こしました。
それまで一度も生理遅れたことなかったのに半月以上来なくて。
腹痛がすごすぎて意識が飛ぶほどでなんかおかしいと思って病院行ったら上記のことを言われました。

子宮に血液が通常の倍以上たまっており、溜まりすぎて腹痛が起きてたらしくすぐ薬処方してください!って言いました(^◇^;)
婦人科行ったほうがいいです!

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

げ!!こわ!!!
    週明けまで来ないようでしたら月曜日いってみたいと思います!
    ちなみに生理遅れて1週間で陰性だったら陽性の可能性はないですよね?

• 7月21日

退会ユーザー

ほんと、はやめに婦人科行ったほうがいいです!
    子供は抱っこの状態でも内診してもらえますので…!!
    完全に意識飛んで倒れてやばかったです…😂
    夫も居たので介抱してもらえたのでよかったんですがこれが夫が仕事中で娘しかいないときだったらと思うとゾッとしました😂

生理遅れて1週間で陰性ならないと思います😂
    最近のは精度がいいから生理予定日でも薄く陽性でるくらいですしね…💧

• 7月21日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ありがとうございます!
    子供いても受診できるのを聞いて安心しました!
    救急車呼ぶにも呼べないってなりますね😱😱
    いっそ不順ならよかったって感じです💦
    順調なだけに身体が謎なコンディションです😅💦

• 7月21日

退会ユーザー

一応看護師さんが見ててくれようとしたんですけど、泣いて嫌がるもんだから内診中に連れて来られて抱っこしてあげたほうがいいねって抱っこになりましたww

ほんとです!
    不順だったらあーまた遅れかーで済みますもんね(^◇^;)

でも処方されたお薬1週間飲んだらその3日後にきっちり生理が来てすごく安心しました😂
    いつもは生理しんどいけど生理がきてこんなに安心するなんてって思いましたよ💧

• 7月21日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

そうなんですね(>_<)
    話聞いたら来週まで待たずに午後の診療から診てもらおうかなって思いました笑💦

夏バテも自覚なくて食欲もむしろありすぎだったので自覚あるような体調不良ない分ほんとハテナです😅
    夜ちょっと気持ち悪いな〜って思ってて、つわりはじまったか〜って思ったら想像妊娠でしたし笑
    妊娠もまだ2人目計画してなかったので心なしか安心してしまいました。

• 7月21日

退会ユーザー

異常なくてよかったです😂
    はやく生理くるといいですね😂

• 7月21日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

早め受診のアドバイスいただいたので行ってスッキリしました!
    ありがとうございました😄
    お腹が激痛になる前にきてほしいです笑

• 7月21日
シュフー・ガガ

先程産婦人科行ってきました!
病院でも陰性で、内診してもらったら生理くる気配あるから待ってみることになりました。
子宮内には異常はなくてまた一週間遅れるようであれば生理促進する薬処方するということでした(>_<)
原因はよくわかりませんがご心配おかけしましたm(__)m