※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

1歳の息子に大人と同じ食べ物をあげても大丈夫ですか?ハチミツ以外は問題ありませんか?

1歳になった息子がいるのですが、離乳食をあげてますが、食べ物、食材はすべて、大人と同じ様な物をあげても大丈夫ですか?ハチミツ以外はあげてもいいのかな?

コメント

毒女

お刺身や魚介類の生物(たらことか)、蕎麦 は気をつけた方がいいかもしれませんね( ´・ω・` )

• 25

25

魚介類、生物は、まだ様子見ですね(;;;;;°∇︎°)回答ありがとうございますm(._.)m

• 7月21日
kibinago

生物もまだやめた方が良いと思います。

私は、すでに取り分けしちゃってましたが出来れば薄味の方が良いと思いますよ(^O^)

• 25

25

生物は、まだ怖くてあげてないので、もう少し様子見がいいんですね。あとは、薄味を、心がけてですね(;;;;;°∇︎°)回答ありがとうございますm(._.)m

• 7月21日