※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

ここ3週間くらい左横腹が痛かったり、左の背中が痛かったり、、、、🥺🥺痛…

ここ3週間くらい左横腹が痛かったり、左の背中が痛かったり、、、、🥺🥺痛さはそんなに酷くなくて違和感程度💦
忘れてる時もある。でも痛くなるのはいつも左側。
なんなんだろう、、、病気かな、、、⁇

消化器内科に行ってエコー検査してもらって異常なし。
7月に健康診断して特に異常なし、、、。
何が悪いのかな、、、🥺🥺🥺
怖くて怖くて毎日いろんな事調べてまた怖くなって😢
考えすぎて胃の調子も悪くなってきました。
どなたか同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのままり

私の場合、肩甲骨のところというか背骨の横の左側が痛くなってます😓
私も5月に内容はなんだったかな、左側のお腹が痛くなるとかで病院行ってエコーしましたが特には異常なく。
胃カメラも3ヶ月くらい胃痛があって4月に胃カメラしましたが異常はなく。
多分ストレスだなって思ってます😓
今はその大元のストレスがなくなったので良くなればいいなって思ってはいますが、凝りとかだったら治らないよなって思ってます😅
あとは姿勢の可能性もありますね💦

  • ゆか

    ゆか

    お返事ありがとうございます🥹🥹🥹

    私も姿勢かなとも思いつつ、、、
    怖くて、18.19日に胃カメラ、大腸カメラをします。
    胃カメラは毎年受けてるのですが、大腸カメラは初めてでとても怖いです。
    しかも最近お腹の調子もあまり良くなく、、、もしかしたら大腸に原因があるのかと思ったり😣💦
    考えれば考えるほど怖くて、、、

    はじめてのままりさんはずっと痛さが続いてますか⁇

    • 13分前