※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

4週間ぶりの検診で性別はわからず、先生に宇宙人みたいだと言われ笑ってしまった。また4週間後が楽しみです。

4週間ぶりの検診(*^^*)
性別わかるかなーなんて少し楽しみにしていたけど、正面と背中しか見せてくれなかった(´;ω;`)
また4週間後楽しみにしまーすo(*⌒―⌒*)o
宇宙人みたいだねって先生が言うから笑ってしまった(* ̄∇ ̄)

4週間って長いですよね~(´・ω・`)

コメント

みぽ

4週間とても長いです😢
待ち遠しくて早く赤ちゃん👶みたいです💕

• nana

nana

4週間ってほんと長く感じますよね(;つД`)
    まだ胎動も感じないから余計に…(つд;*)

• 7月20日
  • みぽ

みぽ

そうなんですよ😢

• 7月20日
とらねこ

4週間、めっっっちゃ長いですよね😭
私はこないだ4週間振りの検診、すごい楽しみで旦那も久しぶりに一緒に行ったのに、病院着いたら今日はエコーないよって言われてめっちゃショックでした😅
次は3週間後って言われたけど、下からのエコーって言ってたから旦那は見れず💦
私だけでも楽しんできます💓💓笑
次は性別分かるといいですね!
私の病院では26週以降じゃないと教えてもらえません😭😭

• nana

nana

ほんと長いですよね~(´;ω;`)
    検診でエコーない時ってあるんですか~?(゜ロ゜)残念でしたね(;つД`)

私の病院も先生が言うまではこっちからは聞けないです(つд;*)健康ならどっちでもィィでしょ‼って怒られてるの聞いたことあるので…( ;∀;)

• 7月20日
  • とらねこ

とらねこ

私の病院では何回かあるみたいです😭
    エコーないの今回が初めてだったし、知らなかったのでびっくりしました💦
    たしかに元気に産まれてきてくれればそれだけで幸せだけど、洋服とかいろいろお買い物するのに性別知っておきたいですよね😂

• 7月20日