※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mifu
家族・旦那

一昨日、知人男性からいきなりLINEがきました💦ちょーど私はお風呂に入っ…

一昨日、知人男性からいきなりLINEがきました💦ちょーど私はお風呂に入っていたんですが、お風呂から上がって確認して、誰だっけ??と一瞬思うくらいの間柄です❗️

旦那と付き合う前に知り合った人で、2人きりでは遊んだことはなく、グループLINEに入ってる1人って感じです❗️
元気?とだけ来てたんですが、やりとりが続いてピロンピロン鳴るのも嫌なので、そのまま既読せずに消しました☺️💦

そしてここ数日、旦那が、違う男と出掛けるの〜?とか、今日は何するの〜?とか聞いてきて、ウザいー、何なん😤❗️と思っていたら、、
その一昨日のLINEをたまたま表示された時に見たらしく、実はその時画面を見たと告白されました😅

私からしたら、やましいことは一切ないのですが、何を言っても旦那は疑いまくりだし、すごい軽蔑の目で見てくるし、だんだん私もイライラしてます😩💦
誤解させたのは申し訳ないと思いますが、4年ぶりくらいのいきなりの知人のLINEは予測できませんでした、結婚してることも向こうは知らないくらい疎遠です🙄
どうやって誤解を解けばいいか分かりません、皆さんならどうやって解決しますか😵❓

コメント

A

逆の立場なら疑うし多分モヤモヤしてたのでしょうね!(*˘︶˘*)
私なら普通にライン見せて多分グループの人なんだけど……って言うかなー。特に何もしてないからブロックして削除したよっていえばいいかなって思います(^ν^)

• mifu

mifu

コメントありがとうございます✨
    LINEを見せようとすると、いい!!と拒否され、関係性を色々説明をしようとすると、別に説明いいってば!!と😂
    逆に、何も言わずにシュンとしていると弁解しないの!?と💦
    今は何を言っても無理みたいです😭

• 7月20日
ポムポムゼリー

その知人男性…平和な家庭に余計な事を…(笑)

消してしまっているので、その人のLINEはできないですか?

もしできるなら、旦那様の目の前で結婚していてLINEが迷惑な事、連絡しないでほしいとLINEしてみてはいかがでしょうか?✨

遠い昔まだLINEなんてなかった時代に私にも同じような事が起きました(笑)
とんだ迷惑な話で私もイライラしてたのでお気持ちわかります😭💦

私の場合は話がこじれてやんちゃな大人が出動する事態にまでなり本当迷惑でした😤

• mifu

mifu

本っっ当に顔すら思い出せないくらいどーでもいい人なんで、何であの人のことで揉めてるんだろう。。と虚しくなります😂
    平和に暮らしていたのに。。笑
    目の前で連絡する!と言っても、いいってば!!!!と強めに拒否されるんで、今は謝り続けて、ほとぼりが冷めるのを待ちたいと思います😭

• 7月20日
ゆき

うちはお互いの携帯のロックナンバーわかってるのでその気になれば除けます☺︎⭐️
私はやましいことした事なく
旦那は付き合ってる時に色々やってくれたのでたまに覗きます笑
昔アプリの開いた順番が変わってたので旦那も私のを見てるみたいですが笑

けどそれでお互いが安心できるならと思って携帯は基本フリーです!

ロックナンバー教えておいてやましい事なんてないからいつでも見ていいよーって感じはどうですか??
多分それが一番ききます!笑

• mifu

mifu

私達は、結婚前からお互いロックはかけてなくて見放題な状態なんですが、私も旦那もお互いの携帯は見たことないです🙄
    いつでも見ていいからね、とこれからはもっとフリーな姿勢を見せたいと思います☺️❗️

• 7月20日