※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子のスタイについて相談です。いつから付け始めたか、おすすめのメーカーやブランドを教えてください。

スタイについて質問です!
生後1ヶ月半の男の子を子育て中の新米ママです!
最近ヨダレが少しだけ出て来るようになりました。
皆さんはいつからスタイを付け始めましたか^_^?
また、オススメのメーカーやブランドなどあれば教えて頂きたいです(*^ω^*)

コメント

ポムポムゼリー

だいたい3カ月くらいから使い始めました😊

シンプルなラルフローレンや肌触りがいいので、エイデンアンドアネイ使ってます😊

• まき

まき

コメントありがとうございます!
    オシャレなブランドから出てるんですね!教えて頂きありがとうございます(*^ω^*)

• 7月20日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

グッドアンサーありがとうございます✨

赤ちゃんは特に肌に優しいガーゼのエイデンアンドアネイのスタイはオススメです😊

• 7月20日

吐き戻し対策に新生児からスタイ使ってました。
スタイが顔にかかったままになると危ないので背中でクロスしてピラピラしないスタイを使ってました。

• まき

まき

新生児からですか!大変でしたね(>_<)顔にかかると確かにかぶないですね!気をつけますね^_^

• 7月20日

うちはヨダレが垂れるくらい出るようになった2ヶ月からつけ始めました!

• まき

まき

意外と早くヨダレが出てきたのでビックリしました、もう少しかかると聞いていたので(>_<)一緒くらいですね!

• 7月20日
atsuko73

三ヶ月くらいから垂らすようになってきたのでそのくらいからです😃

• まき

まき

ヨダレも成長の証ですね(*^ω^*)ダラダラたらすのを楽しみにします笑

• 7月20日