※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
ココロ・悩み

彼氏がお酒を飲みすぎて漏らすことがあり、困っています。同じような経験をした人がいるか心配です。

彼氏のことで悩みというか困ってることがありまして。
お酒を物凄く飲むんです。
寝てるときに自分で起きれず、トイレにも起きれず失敗してしまい、布団も汚れてしまいます。
若い人で漏らす人っているんだと思い、初めは漏らされた時にびっくりしてなにも言えず。さすがにこの前飲む量とちゃんとトイレに言って欲しいのと、防水シーツを買うとも話しました。
周りに同じような方っていますか?
病気なのかと心配になるのと、恥ずかしいのがあります。

コメント

wakame

相当ですね、、
体にもよくないですしね。。

量を減らすことはできないんですかね?

彼は何歳ですか^ ^?

  • タント

    タント

    29歳です。
    量を減らすように言うけどあまり効果なしです。

    • 7月20日
  • wakame

    wakame

    29歳でお酒弱いの分かんないんですかね??(;ω;)

    もういっそ禁酒をオススメしますよ^ ^
    禁酒、量を減らす。言ってもできないならそれは病院とかにお世話になるしかないかと。。

    • 7月20日
  • タント

    タント

    お酒は弱くないですよ。
    疲れすぎてる時とかに漏らすみたいで。

    • 7月20日
はー

えっ💦
毎回ですか??
ありえないです(>_<)
起きれないより、癖付いているん
じゃないんでしょうか💦

  • タント

    タント

    毎回ではないですけど、量が多いときですね。
    量のことも話したんですけど、減らないですね。

    • 7月20日
deleted user

そうゆう酒癖の方なんじゃないでしょうか?
完全に酒に呑まれてしまっていますよね。
物凄く飲むからそうなるのだと思うので少し控えさせたりしたほうがいいとおもいます😱

  • タント

    タント

    量のことは話してます。
    あまり変わってないですね。

    • 7月20日
deleted user

20歳くらいならわかりますが29歳で、そんな感じならもう、何をしてもなおらないかと。彼の個性として認めていくしか。


大人のオムツして対応するしかないですね。

  • タント

    タント

    オムツは少し考えましたけどやっぱり彼氏の気持ちを考えると。言えないです

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は彼氏彼女だからまだいいかもしれませんが、この先結婚したり妊娠、出産したり、将来を考えるなら酒癖をなおしてもらわないと。


    自分の赤ちゃんのオムツ交換もあるのに、旦那がおねしょなんて、離婚したくなります。

    • 7月20日
あおまま

お酒の飲み過ぎで尿失禁て、キツイですね。普通なら、失禁してら恥ずかしくて飲むの控えますよね⤵︎それを恥ずかしいことと思えてないのもマズイような😅
もっと、恥ずかしいと思う事が必要かもしれないですね💦

  • タント

    タント

    恥ずかしいと言う気持ちはあると思いますよ。
    一緒に寝てるときに漏らすと自分より先に起きて洗濯しだすので。

    • 7月20日
まる子

病院に行ってみたらどうですか?お酒飲まない時は自分でトイレに行けますか?

  • タント

    タント

    お酒の量が多いときのみ失禁します。

    • 7月20日
  • まる子

    まる子

    量を減らすしかないですね!わたしなら漏らされたらお酒禁止にします!

    • 7月20日
あい

失禁するほど飲むのはアル中ですよ^^;

量をひかえられないならやめてもらうしかないと思います。
将来こどもごできたときに、お父さんが失禁するなんて見せたくないです(><)

  • タント

    タント

    将来のこと考えると心配はあります。

    • 7月20日
なお

失禁するのはお酒が強い人がする事ではありません。
タントさんがいつまでも庇ってあげてしまうと治りませんよ。

  • タント

    タント

    元々おしっこが近いのはあるんですよね。

    • 7月20日
  • なお

    なお

    おしっこ近いと失禁するって言うのは違います。
    お酒が強い人はトイレに起きれなくならない、布団汚しません。

    • 7月21日
ことり

うちの亡くなった祖父も同じでした
大量にお酒を飲むと、失禁していました
外でも家でも
今はまだ、彼氏さんは家だけだからいいかもしれませんが、そのうち外でも同じように失敗するかもしれませんよ

アルコールで失敗したのに、その後もコントロールできない、それでも依存症に入ると聞きました
一度、病院に相談してみてはいかがでしょう?

  • タント

    タント

    やっぱり病院行った方いいんですかね。色々調べたりはしてるんですけど

    • 7月20日